プレシュスタジオで写真とりました。

超超超久しぶりの更新です。
わー5年ぶりだ。こんにちは。
もう書き方忘れてるよ。
タグとかどうするんだっけ。


この間に人生色々ありまして、
なぜか今は妻と子と、さらにお腹の中にもうひとりとで
大阪にてワオワオ暮らしております。


んで、先日こどもが1歳になりまして、
夙川のプレシュスタジオというところで
記念写真を撮ってきました。
http://www.precieux-studio.com


夙川感あふれるおしゃれ〜な一軒家のスタジオで撮影したんですが、
(東京で言うところの田園調布みたいな感じ?)
最初はご機嫌だったのに
途中からグズグズモードになってしまい泣き叫ぶ我が子。。。


ちゃんと撮れるんだろうかと焦りましたが、
3人のスタッフがすごい慣れた感じで
あやしまくってくれて、
なんとか無事に撮り終えることができました。



待合室にはベビーベッド、おもちゃ、DVDなどなどが完備、
自分の家みたいにゆったり落ち着いて準備できて
とてもよかったです。


データ全部くれるし、
夙川だけじゃなく、全国展開してるので、
みなさんオススメです。
来年も利用したいと思います!