2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普段は。

楽器などの音楽関係グッズにしかお金を使わない僕。 カーブドソプラノを買ったので、 しばらく物欲がなかったのですが、 また色々ほしいものが出てきました。 エレガット エレガットとはなんぞや。 この世の中にはエレアコという代物がありますが、 それのク…

先日日記に書いたカフェイン入りウーロン茶「油切烏龍」。 一気に全部飲めなくて、残りを冷蔵庫に入れといたんだけど、 それを朝眠くて仕事に行きたくないなー寝てたいなー、 よし、ここはカフェインで目を覚ますかと 朝起きて飲んだのですが、 今日冷蔵庫を…

今日のドリンク

強力なカフェインが入ったウーロン茶。 まずかった。 カフェインに敏感な人は飲まないでくれという注意書きが ちっちゃくちっちゃく書いてあった。 買ったとき気づかなかった。 ううう。

で、ここからは帰宅してからの更新

お昼にケータイで書いた小見出しは、 時間入りの小見出しにしようとして、失敗してます・・・。 まちがえて入力しちゃったみたい。 今日は仕事が終わったあと、メメメメの田村くんに会って、 新曲のデモMDをもらいました。 ごはん食べつつ鑑賞会。 タイト…

お昼休み

ケータイから更新できるのが嬉しくて、 今日はなんと会社のお昼休みに更新なり。 今日明日はヒマヒマ勤務のはずだったんだけど、 今朝出社したら知らないうちに勤務表が埋まっていた…。 やれやれ。てゆーかかなり焦ったよ。 「10時から?聞いてないよ遅刻…

今日の買い物

石森楽器で先日注文した カーブドソプラノ専門ストラップを購入。 確かにちょっとは首がきつくないみたい。 ちゃんと試してないからわかんないけど。 その後、秋葉原まで行って なんかサンプリングCDでも買おうかと思ったんだけど あんまこれぞというのが…

気になるニュース

渋谷駅での発砲事件。 毎日通勤で使う駅だけに恐ろしい。 でも、なんか犯人が奪い取ってった紙袋は 洗面用具が入ってただけなんでしょ。 いったい何と間違えたんだ・・・。それにしても改めて思ったけど、地下鉄は危険だよね。 こないだなんかのTVでやって…

日日雑感

今日から突然はてなダイアリーにしてみました。 これはなんかものすごく色々機能がありそうな感じなんだけど、 まだ全然使い方がわかってません。 トホホ。 デザインとかもかなり細かくいじくれるみたい。 だんだん変えていきます。 コメントもつけられます…

あら。

いつの間に広告でなくなったの? これだったらまたさるさる使って 日記書くのもいいかな。