2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Through

やれやれ、あっという間に今年も終わりです。 本当に早かったね、今年は。 これから1年がどんどん加速していくのかなぁ。 流されないように頑張ってるつもりだけどね。 なかなか思うようにはいかないね。 ま、来年からもこのサイトは マイペースでぼちぼち…

ひとひかり。

今日はバイオリンをすごく練習してしまった。 今まで20分もやると全身が痛くなって続かなかったんだけど、 今日は力を抜くことに意識を集中させてたら 4時間ぐらい弾いても大丈夫だった。 でも、まだ全然だけど。 やっとキレイにA線とD線が弾けるように…

太陽をつかんでしまった。

とゆーわけで、明日からしばらく休み♪この1年は本当に色々なことがあったなぁ、振り返ってみれば。 環境はものすごく変わった。ホントに変わった。 びっくりするぐらい変わった。 でもね、本質的には何も変わってないの。 「これからどこに流れていくんだろ…

We Wish You A Merry Christmas

とゆーわけで、仕事仕事のクリスマスでした。 こんなん人生初めてだよ。忙しすぎ。 が、明日行けば金曜はヒマなんだー。 それで土曜から10連休♪ みなさん年末年始の予定はどんな感じですか? まだ僕は何にも考えてないのですが。

HERO

はーやれやれ。 今日はお休みだったんだけど、全然休んだ気がしないよ。 昨日が10時〜25時勤務だったからさー、 んで、帰ってきてなんだかんだしてたら4時とかで。 12時ぐらいに起きて。 15時くらいから外に出てみたけど、 なんか意識がぼんやりし…

feel something?

明日も雪降んの? 仕事だっつーの! ファック!ファック!

Andante

なぜだか知らないけど、憂鬱でしょうがない。 朝、会社に向かうときと、夜、家に帰るとき。 お昼はいいのにね。 たぶん、笑いたい。

strange world wandering mind

外を歩けばクリスマス一色になってきましたが、 よく見かけるX’masという表記は 英語として間違いなので気をつけましょう。 正しくはXmasです。 以上、豆知識でした。さてさて。 今日から忙しいと思いきや、 実は今日と明日はわりかしヒマなことが判…

5秒の再会。

ふー、やっと考課表かけた。あー疲れた。 とゆーわけで、今日はずっと録音してました。 マイクの位置と録れる音をよーく聞き比べて どの位置にセッティングすればピアノがきれいに録れるか かなり研究してしまいました。 やっぱりいいマイクだといい音が録れ…

Never Ever

久々に24時まわってからの更新。 月曜も休みなんだー。嬉しい。 久々に自分だけのために時間使ってる休日。 1日が長く感じる。いろんなことできる。今日は衝動買いをしちゃったよ。 買ったもの、それはマイク。 以前VF−80というハードディスクレコー…

Why not?

いやー、今日はものすごく一生懸命ダラダラしました。 基本的に何もせず、ぼけーっとしていたのですが、 なんか一日が長く感じましたねー。 うん。今日一日で十分休養とりました。よかった。そうそう、バイオリンにこないだ買ったラインテープを装着。 でも…

With or without you

今日はいちにーいちにーでマラソンの日です。 知らないけど。言ってみた。 今日はなんか気分がいいぞっと。 別に何があったわけじゃないんだけど、 むしろ何もなかったので気分がよろしい。 平和が一番。うむうむ。んで、27日までの勤務もようやく決定。 …

忘年会。

疲れた・・・。 そこそこは楽しかったけど。 なにしろ精神的に疲れる。あ、そうそう、今日お昼ごろ 突然大学のときの友達から電話がかかってきて、びっくりした。 その人は同じ会社の松山の支社のほうで営業やってるんだけど、 なんか本部に出張で来たそうな…

Snow Man

ぬをををををーーー、今日はさらに寒かった。 てゆーかマジで降ったよ、雪が! 起きたら外が白かったよ! ビビる。 しかーし、昨日も書いたとおり、 「わーキレイ☆」とか悠長な事は言ってられないのでありました。 意を決して猛吹雪の外へ。 電車は止まるし…

エレジー。

ぬをををを、今日は寒かったー。 東京は今夜から雪が降るとか天気予報で言ってるよ。 もっとも最近の天気予報は全然あてにならないけど。 積もったりするのかなぁ。 目覚めたら一面の銀世界ってのも 明日会社が休みだったら大歓迎なんだけどさ、 そうじゃな…

El Cumbanchero

とゆーわけで、2連休に突入。 今日は立川にHTWOの演奏を聞きに行ってきました。 やっぱたまに吹奏楽のステージ見ると すっっっっっごくやりたくなる。 いいなーいいなー。懐かしいなー。やりたいなー。 みんな楽しそう。羨ましい。 音楽はさー、ひとり…

パピコ。

今日は定時に帰れて、 しかも明日あさってが休みという夢のような日でした。 わーい。何しよっかなー。でも、僕をとりまく状況はわりと暗いことばかりなのでした。 親の借金のこととか、色々。 いやんなっちゃうね。 父よ、手取り2万って・・・。 我が家は…

かげろう。

昨日はとっても楽しかったけど、 やっぱり朝になると、気が重〜くなったりして。 あーあ、もう夜が明けてしまった、と。 このままずっと寝てたいなぁ、と。 朝がキライになりそう。話は全然変わりますが。 リアルプレイヤーって CDを入れると、サーバーに…

たね。

今日は仕事がヒマヒマだったので、 のんびり平和に過ごせそうだと思ってたんだけど、 わけわかんないいちゃもんつけられて 午前中はどん底でした。 どーせーっちゅーねん。ファック。でも、いちぃさんとランチでお昼から復活。 そのままなんとかテンションを…

bleach

今日はね、すっごいイヤなことがあった。 なんか、かなり人間不信。 鬱。 会社の人は、誰も信じたくない。 心を許せない。 徹底的にビジネスライクな関係しか築けないね。 この世は競争社会なのだなぁ、と。僕は僕でしかないのだ。 あの人から見た僕も、 あ…