2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の血液。

白血球数 4.5 × 10^3 赤血球数 5.28 × 10^6 血色素量 16.7 g/dl 赤血球容積 49.1 % 血小板数 203 × 10^3 好中球比 72.2 % リンパ球比 17.6 % 単球比 7.3 % 好酸球比 2.0 % 好塩基球比 0.9 % 好中球数 3.3 × 10^3 リンパ球数 0.8 × 10^3 単球数 0.3 × 1…

J-WAVE

でうちの会社のPRをやるという前代未聞なことが起きているため今職場でJ-WAVEがかかっている。なんてリラックスするんだろう。普段かかっている音声がどれだけ圧迫感のあるものか思い知らされる次第。素敵なプロジェクトだね。こんなふうにみんな変わればい…

今日の画像。

なぜか会社に落ちてた ギターのアンプシミュレーター。 持って帰って自分のものにしてしまいたい・・・。 明日は9時半出。 おやすみなさい。

Good Enough

どういうわけか心軽やか。 良い感じ。 これが本当は普通だったんだよね。 忘れてた。 誰かとしゃべりたいな。 文字ではなく、声に出して。

きみの知らないところで世界は動く。

なんかTBSでセカチューの特番が 今さらやってたのだね。 最後の方見ちゃった。 片山恭一の原作は読んでないから知らないけど、 朔太郎は航空運賃をいかようにして 貯めたのかが気になるところです。

なみだ と ほほえむ

「自分&友達写真集」と題された マイミクのフォトアルバムをしみじみと見る。 みんな楽しそうに写ってる。 知らない人ばかりだけれど、 見てるだけで口元が緩む。 僕は写真がキライです。 自分のことあんまり写してほしくない。 でも、これを見てたら 自分…

LOVE AND PEACE

なんだかいろんな人と 夜通ししゃべくりまくりたいのだけど、 明日は9時出だから早めに寝なくちゃ。

なんか、ちょっと、元気。

文体にも現れてると思わない?

7月ごろ。

レコーディングを手伝ったとある人から そのとき録った曲の完成バージョンが 送られてきました。 MDで。 MD再生する気がおきない・・・。orz あ。 orzって初めて使ったけど、 こういう心境を表すのに便利ですね。

Sibelius4

私が愛用しているノーテーションソフトは Sibelius2の日本語版であーる。 英語版ではずいぶん前に3が出てたのだが、 日本語版では3は発売されなかったのであーる。 そしてこのたび英語版がバージョンアップし、 4が発売されたようであーる。 日本語版もい…

ざんしゅけい。

もっと爽やかな夢を見たいよ。

今日の画像。

テナーサックスとアルトサックスと ソプラノサックスを同時に運ぶ自分。 先日電車内で撮影。重かった。

positive mental attitude

今日会社で作業をしていた部屋の パソコンのブックマークに 「月刊チャージャー」というページが 登録されているのをふと発見。 なんだろと思って見てみたら、 「全てのサラリーマンへモチベーションを充填」 というコンセプトのwebマガジンだった。 http://…

悪夢。

なんだっての、もう。

若者のすべて。

最近は寝ても覚めても 「今度のメガネポップショウで どうすればいいライブができるか」 ということばかり考えている。 それ以外の思考は 眠い、ダルい、めんどくさいの 3点に集約されるというダメっぷり。 でも、個人的にぜひ聞いてほしいと思う人々は 示…

しかしまぁ改めて読み返すと。

ろくでもねー毎日だな。

国勢調査。

で嘘の申告をすると、 「6箇月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金」 なんだってさ。 今日は自分がいかに気の利かない人間であるかについて 滾々と説教されてうんざりだよ。 しらねーっつの。 ああ、妄想を書き付けてしまいそうだ。

Another Day, Another Night

ここ何年か常に不安定な自分。 果たしてこれから先 僕に心の平穏が訪れることは あるのだろうか。 極端なものを求めてしまうのは 血ですか? 爆発的な感情の表出。 絶対的な安心感。 脳内麻薬、プリーズ。

非・バランス。

いいことが1つあると、イヤなことが1つある。 そんなことでバランスとれてなくていいんだってば。 まったく世の中ってやつは。

クイックガストで。

今からまずい飯かっこみます。別におなかすいてないんだけど、さすがに一日一食はやばいもんね。

今日。

梅すこんぶグミっていうのを買ったら あんまりおいしくなくてガッカリだよ!!

なんちゅーか。

もう毎日が修行ですな。 ニンニン。 今日結構寒いね。 季節っていきなり変わるのね。 そろそろ外に出られる姿にならなくては。 はー天気悪いしめんどいな。 24時半帰宅予定。

起きなくちゃ。

布団から出る気力がない…。

今日こそは早く寝よう。

(削除) 色々書いたけど たぶん24時間後には全部消えてます。

長崎の断片。

録音してなんとなく仮ミックスしたまま 放置してる曲がいくつかあるのですが、 今久々にそのお蔵入り音源を聞いたら 結構いいかも!と思ってしまった。 なんか癒された。 この音源が日の目を見ることは 果たしてあるのかな。

仮面の告白。

(削除)

ルームシェア。

で、コミュを検索するといっぱいあるんだなー。 うむむむ。

呪縛。

電話で起こされた。 あーもう朝から最悪な気分。 ここにいるとろくなことない。 何もかも放り出して失踪したい。 やすらぎの地はいずこ?

一日二食。

がデフォルト。やっぱりよくないよなー。さあ寝よ寝よ。

電車がないよ。

今新宿にいるんですがね、蒲田までしかいけないっぽい。やれやれ。24時間走ってりゃいいのに。