2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

dimstar

はぁ。激鬱・・・(新語)。 今日はエゴラッピンの楽器練だったのですが、 なんだかかなり不安。非常に不安。すっげー不安。 マジで大丈夫なのだろうか。 やるからにはいいステージにしたいのだけれども、 ちょっと、ほんと・・・、自信なくなっちゃった。 …

Point

惰眠をむさぼる。あー今日はよく寝た。 夕方からカテキョーに行った。 円周角は中心角の半分です。それ以外には特に用事もないのでした。 最近貴重なのんびりの1日。 昔のCDを引っ張り出して聞いたりしてた。 なんか、高校のときとか買ったCDで、 その…

Drop

眠い。最近、寝不足気味だ。 明日は昼間ずっと寝てられるので寝るぞ寝るぞ。航のライブが終わった今、 僕の人生の全てはエゴラッピンに 注がれる事になるであろう。 水曜の練習は燃える。今日はエゴラッピンでクラリネットを吹いてくれる あおっきーの家に押…

雨音。

今日は曼荼羅で航のライブでした。 曼荼羅でやるのは初めてだったので、 昼間なのでした。全部で3バンド。 最初はおっさんの弾き語り2人組で、 次がスキンヘッドの若者の弾き語りで、 次が航なのでした。最初の人々はなんか歌詞がすごくて、 「俺は鬱病だ…

BREATHLESS

明日は航のライブ。 昼のライブだからリハは朝。 10時に吉祥寺に行かなくちゃなんない。 だから早く帰って早く寝たかった。 が、結局あと一歩のところで 電車乗り逃し、終電が来るまで 20分待ちぼうけ。 すっげーくやしい。 よって久々に携帯からの更新…

空も飛べるはず。

白線流し見ちゃった。なつかしー。 高校のとき見てましたよ。 センターまであと○○日とか最後に出るのを見て ガンバレーとか思っていたのを思い出します。 モロに同年代なんでね、感情移入が激しいです。もうあれから5年もたってしまったのね・・・。 生まれ…

F.E.A.R.

前からそうなんだけど、 よくIMEがおかしくなって 日本語に変換できなくなる。 今もなんかそうなっちゃって、 1回閉じてIE起動しなおせば直るんだけど、 めんどくさいからこのままで。 メモ帳に書いてそれをカットペーストする。まったくもってどーで…

fool proof

あー忙しい時間がない。 川崎市診断テストと期末試験で頭がカオスだ・・・。 頼むから一発でわかってくれー。 thisがこれでthatがあれでitがそれなんだってば。THE BAND APARTというバンドにはまりそう。 FOOL PROOFという曲がよいです。 「誰にでも扱える」…

回復する傷。

今日はいやな日。 昨日の反動で些細なことにくよくよしたり。 はーあ。 僕は死ぬときは精神病か大腸がんだと思ってます。 胃腸弱め。ところで。 少年たち2の再放送が決まったらしい。 僕は2より1のほうが見たいなぁ。 3も来年放送予定らしい。 楽しみ楽…

OPTIMISM

今日はいい日。 久しぶりにとてもいい日。 いやな事が何もない日。 毎日がこんなだったらいいのになぁ。エゴラッピンは初の全員集合。 歌が入るとやっぱ全然よい。大きい音。 色々濃密でよかった。進歩進歩。 さー頑張んなきゃねー。 やらなきゃいけないこと…

I fought the law

うをををををを。 なんでこんなに寒いんじゃっ。 明日も寒いのかっ!? 死ぬかと思った。昨日のエゴラッピンの練習は、 どーもなんかあんまり調子が出なかったな。 人に物言うのって色々気をつかいます。 あ、なんかエラソー? とかなんとかね。 最初はみん…

さよならストレンジャー。

はぁ。今、かなり鬱モード。 いやだいやだいやだいやだいやだいやだ。 人生いやなことばっかりだ。 どいつもこいつもふざけんな。4年の冬。 履修登録したのはゼミだけ。 これだけで授業料23万ってすごいもったない。 でも卒業しなきゃ就職できないので、 …

Superstition

今日は昼間久々にのんびりできた。 明日はまた色々忙しいんだけど。なーんか疲れちゃった。 あれやこれや考えなきゃいけなくて。 人生全般。とりあえず航とエゴラッピン頑張らなきゃ。航の曲に関して、 色々と注文というかイメージ図のようなものが 今回のラ…

呼吸。

リリイ・シュシュのすべてを見てきた。 どーもあんまり好きじゃなかったなぁ。 14歳の、リアル。 本当にこれはリアルなのだろうか、とか思ったです。 どーもこりゃ大人から見た子供って印象を 僕はうけたけど。なんかさー、中学の入学式のシーンとかあるん…

かつて・・。

今日は初エゴラッピン。楽器のみであわせてみた。 うーむ。どーなるのだろう。 ちょっと不安になってしまった・・・。やっぱりなんちゅーか みんな吹奏楽の畑に生まれ育った人たちって感じで お上品にすぎるかなぁ、という印象。 サイコアナルシスとPARA…

maybe true

今日はいろいろあって、 もうあっちゃこっちゃ移動しまくりで疲れた。帰りに南武線が止まって大変だった。 2時間ぐらい足止め食らった。 雨はすごいし。寒いし。雨音は好きだったはずなんだけど・・・。 でも、ここまで激しいのはキライ。

Infection

アンスラックスって炭疽菌って意味なんですね。 いらん知識が身に付いた。 しかし、いよいよ世の中混沌としてきましたなぁ。 フロリダの炭疽菌はやっぱりテロの伏線なのかしらん? たんそが変換できないっつーの。やめてくれ。怖い怖い。それにしても。 絶対…

five o'clock at night

ネットで論文検索。 久々に硬い日本語を読んだから、 なーんか頭から煙が出そうになった。 全然内容が頭に入ってかないよぅ。やばし。 来週の今日までにちゃんとレジュメ作らなきゃ。 あーめんどくさい。やろうとしてるのは、音に対する人間の知覚とか そー…

Abstinence

なんか最近、英語を勉強したいかもしれない。 英詩の鑑賞とか、ちょっとしてみたい気がする。 まぁ、たぶん一時の気の迷いですが。明日は卒論の準備すすめなきゃ。さすがに。なんか今日は書くことがないにゃ。最近毎日カテキョーしてる。 中3の子は英語の試…

好き。

という田中麗奈主演のオムニバス3本立ての ビデオを借りて帰ってきて、見ました。 「チャーシュー麺」「波」「テンカウント」の3本で、 それぞれ時代設定も登場人物も全然違うんだが、 とにかく3つとも田中麗奈がヒロインなのね。個人的に1番好きだった…

檸檬。

しかしまぁ、なんだね。 眠れても眠いし眠れなくても眠いってのは 一体全体どーゆーことだい。 なんか世にも奇妙な物語見てたら ヤクルト優勝へとかいっていきなり中継始めたし。 これで負けたらフジには抗議殺到とみた。 眠い。また飛行機が落ちたらしい。…

POINT OF VIEW POINT

昨日はすごくよく眠れたんだけどさー、 すごくいやな夢を見ました。しかも長い。 でも、今はもうほとんど忘れちゃった。 今日も眠れますように。考えてみたら10月は結構忙しい。 あっという間に過ぎていきそうです。怖い。 もう後期授業とらなくていーや。…

My name is blue

昨夜から突然不眠である。 眠れない夜というのはよくあるが、 だいたい次の日の昼に電車の中で爆睡するのが常であった。 しかし、今回は眠りたくても眠れないのである。 眠くて眠くてしょうがないのだが。 なんなんだ。鬱でしょうがない。 眠い。 今夜はぐっ…

薫風。

今日は内定式でした。疲れた。 でも、なんか行く前はめんどくさいなーとか思ってたんだけど、 行ったら行ったで、わりと有意義ではありました。 式自体はあっという間に終わり (もっと長い話を聞かされたりするのかと思ってたが、 異常に短くてすぐ終わった…