2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!!!

とゆーわけで、一応新装開店いたしました〜。わーい。今日吹奏楽の練習サボってしまった・・・。 だって起きたら10時だったんだよぅ。 でもそのおかげで、久しぶりに昼間ゆったりとできましたです。 見る暇なかった建樹ビデオを鑑賞したり。 やっぱ建樹ピア…

トホホ。

今日はめちゃくちゃハードな1日でした。 朝はバンドの練習、昼はゼミ合宿の会計のことを色々処理し、 それから教習所の申し込みとかして、午後から吹奏楽の練習。 夜は、吹奏楽のOB総会の会場のことで新宿に行き、 そして深夜に明日リニューアルオープンの…

ひとつだけ。

みんな僕の中をすり抜けていかないでください。色々な事柄が、色々な側面から僕をつっついて、 そんな気持ちさせるのです。割りとツライです。

let the meaningless things out

いやぁ、今日吹奏楽から練習が始まったんですけど、 早起きしなくちゃいけなくて大変ですわ。 でも、なんか今回はすごいソロをやることになりそうなので、 少しやる気がでてきましたです。頑張るぞぅ。明日は夕方までずっと暇なので、 ホームページ作りたい…

アダプター復活。

そうなのです。 やっと注文してたACアダプターが来たんだよ〜。 これで安心してパソコンに向かうことができます。 ふぅ。やれやれ。それに伴いまして、リニューアル作業も 頑張って進めたいと思っております。 しかし、なんだか忙しいからなぁ。 はたして今…

明日はNanaのライブです。

さてさて、明日24日は記念すべきNanaの 2回目のライブがありますね。 また前回と同じ国分寺のライブハウスでやりますです。 僕は今回はクラリネットも吹いちゃいます。どきどき。 「Emily」と「鏡」っていう新曲やります。それはおいといて。 なかなかホ…

考えてみれば。

連絡事項は掲示板じゃなくて、こっちに書けばよかった。 しばらく更新が止まってたからねぇ。 ACアダプターは未だに届かないです。 だから、また建樹パワーでつないでます(笑)。でもね、当初の予定では8月16日にリニューアルするはずだったから、 自分…

横隔膜節。

今日ひょんなことから「あぶらだこ」というバンドの 「横隔膜節」という曲を聞いたのだが、 かなりイッちゃってて、大ウケしてしまった。 あぶらだこって、名前はよく耳にするわりに、 どんな人々なのか全然知らなかったんだけど、 なんちゅーか人智をはるか…

拡張子bak。

いやぁ、それにしても最近関東地方では 毎日毎日地震がやたらあって、なんだか怖いですなぁ。 いよいよでかいの来そうな感じ。うーむ。まぁ、それは置いといて。なんか、最近パソコンの調子がおかしいのであるよ。 この間、メモリを節約するために いらない…

ペケ!

今日、中古でなつかしの「ペケ」の3巻を 100円で買ってしまった。 うーむ、瞳ちゃんが相変わらずすごい。(-_-;)そういえば・・・ 瞳とつき合い始めて3年近く経つけど 瞳の口から「好き」 ・・・という言葉を聞いたことがない・・・ 「・・・なぁ・・・…

というわけで。

というわけで、新装開店までの間、 ホームページを思い切って一部閉鎖ということにしました。 頑張って新しいページ作るから、期待しててくださいな。今日は国立のLiverpoolというライブハウスに ライブを見てきました。 なので「愛を下さい」見逃した・・・…