拡張子bak。

いやぁ、それにしても最近関東地方では
毎日毎日地震がやたらあって、なんだか怖いですなぁ。
いよいよでかいの来そうな感じ。うーむ。

まぁ、それは置いといて。

なんか、最近パソコンの調子がおかしいのであるよ。
この間、メモリを節約するために
いらないファイルを消しまくったんだけど、
どうやら必要なものまで消しちゃったみたいっす。
ファイルを保存するたびに、謎の変なファイルが勝手に生成されて、
なんか非常に気持ち悪いのである。
起動するたびにMS-DOSが動いて、よく見ると
don't restore だの go even if not safeだの
不穏な言葉が並べられている。ひえ〜。

あまりに気持ち悪いので、Cドライブを丸ごと入れなおそうかと
思ってるんですが、色々バックアップとるのがめんどくさいなっと。