ペケ!

今日、中古でなつかしの「ペケ」の3巻を
100円で買ってしまった。
うーむ、瞳ちゃんが相変わらずすごい。(-_-;)

そういえば・・・
瞳とつき合い始めて3年近く経つけど
瞳の口から「好き」
・・・という言葉を聞いたことがない・・・
「・・・なぁ・・・瞳・・・
 オレの事・・・好き・・・?」
「好き好き大好き 
 チャイコフスキー ストラビンスキー ドストエフスキー
 ああ解けたわ問3。俊夫くん問3できた・・・?」
「瞳・・・」

2月14日はバレンタインデー
当然瞳はくれるだろうケド
どんなのくれるか
ちょっとカマかけて・・・
「なぁ瞳〜。2月14日ってなんの日だっけー」
「2月14日・・・?
 ああ・・・お友達のみっちゃんの誕生日だわ・・・
 プレゼント買わなきゃ・・・今月は金欠ね・・・
 もう他に何一つこの私に買えるものなんてないわ・・・」
「そう・・・おめでとう・・・」

台詞だけ書くとマヌケだけど。
身近にこんな人いたらいいなぁ。
なんか自分の存在かき乱してくれそうで(笑)。

岡本夢路も懐かしい〜!
決めゼリフは「なーんてね、フフ」。

中2のとき「ペケ」を教えてくれた
クラスメートは今どこでなにをしているんだろう・・・。
ちなみにペケとは4コマ漫画です。念のため。