2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば10月。

とゆーわけで、 今日もなんとか早く帰って来れたので、 昨日の予告通り、10月を振り返ってみましょう。 えと、やはり自分的に10月最大のイベントは 16日に代々木ラボで行われた メガネポップショウ6の出演でしたね。 超久々のライブということで、 か…

出社。

ファイルコピーが終わるまで40分。何はともあれその間にまずはランチ!今日は久しぶりにモスに来てみました。マスタードチキンバーガーを食べます。最近はmixiばっかで全然はてな更新してないな。ちょっと反省。あとで見返したり検索したりするにはやはり外…

October

最近はちょっとmixiに偏り過ぎたのを反省。 あっという間に10月も終わりだし、 すっぽりと書いてなかった 10月の出来事を明日あたり 気力があったらまとめてみよっと。

しまった。

今まで使っていたe-jtsという 無料ホームページレンタルスペース。 会社が倒産したとかなんとかで アカウントとファイルが消えてしまった。 アカウントが消えるのはまあしょうがないとして、 問題はファイルであります。 windowsがクラッシュして 再セットア…

web archive

(削除)

maybe true

今日は静かでなんか頭もよく動き朝からテキパキ作業できてます。昨日はやばかった。一体なんだったんだろ。まったく集中できなくて。今はランチ中。落ち着く。あったかいレモネード。BGMはオクターブのハモり。

11月1日までに。

あなたの一番愛している人をひとり決めておいてください。そんな感情は忘れっちまったよ。もうvodafoneやめよっかな。

そういえば。

今年の楽器フェア結局行けないな。11月3日から6日までなんだけど、ずーっと仕事だ。超残念。次の休み8日なんだもん。誰か僕の代わりに行って楽しんできて下さい。

起きなくちゃ。

みんな今日は何してんの?色々予定ありますか?僕は仕事です。もう少し眠っていたいけど、さすがにもう起きなくちゃ。循環しないマイ・ライフ。ひどく線形的なライフ。ひとつずつ感情を忘れてゆく。!!!であと何時間乗り切れるかな?

!!!

なんか突然元気でちゃったなー!!! いや、当事者にとっては きっと不幸な話ではあるんだけど!!! よーし明日もお仕事頑張るぞ!!! どんなにつまんなくて不毛な作業でも!!! どんなに絶望的にずれていても、 1歩1歩パーフェクトに足音合わせます!…

ホッチキス。

そういえば書くのを忘れていたのだが、 3日連続で同じ夢を見たのだった。 なんかね、時代劇の撮影をしててね、 自分が役者で、ちょい役で出てんの。 で、意味がわかんないんだけど、 毎回劇中で殺されて、 で、倒れこんで自分の掌をふと見ると 大量にホッチ…

New iPod

今日は仕事が早く終わったので、 帰りにリペアに出してたアルトサックスを 大久保まで取りに行きました。 タンポ全交換でお値段は¥78750也。 おまけにこないだポチっと うっかりVIdeo iPod 60GBを 買ってしまったので、 なかなかどーしてキツいっす。 全部…

つまんない。

もう飽きた。帰りたい。

やる気。

が全然でないよー。

労務。

(削除)

限りなく透明に近いブルー。

まったくわけがわかりませんコミュを見てたら 「ドラえもん のび太 と限りなく透明に近いブルー」 という文章が目に入り、笑ってしまった。 どんな話やねん! 今日は21時半ごろ会社を出ました。 いやー家に帰ってきてから のんびりする時間があるって素晴…

雨降り。

だるい。休みたい。寒いね。もうすぐ11月だもんね、冷静に考えてみれば。時間がおかしい。知らないうちに超高速で過ぎてゆく。あっという間に駆け抜けて全部終わってしまえばいい。

お引っ越し。

前に使ってた無料ホームページスペースが 会社が倒産したとかなんとかで 無料アカウントが消されてしまったので、 ホームページを引っ越しました。 引っ越しましたと言っても、 ファイルが消えてなくなってしまったので、 .MacのHomepageってのを使って ちょ…

今日の画像は。

恐怖の虹色です。 消えてしまったホームページを 作り直そうと思ったけど、 .MacのHomepageが重すぎて めんどくさくなってやめた。 夕飯にカルボナーラを作ったら なんか異常に酸っぱくて 超まずくて吐きそうになった。 ソースのもとの賞味期限が 1年半過ぎ…

寂しいリカちゃん涙がどばー。

今日は虫歯になっている左上の親不知を抜くはずだったのだけど、ちゃんと診察してみたらもっと先に抜いたほうがよい歯があることが発覚し、急遽予定が変わってレントゲンとるだけで終わった。顎が小さいので、色々あるらしい。我ながら難儀な体よのう。痛く…

JR新宿駅中央線。

のホームでスピーカーから流され続ける謎の音が気になっている。しかし周りの人に聞いても誰もこの音の存在を知らない。そういえば夜は鳴ってない気がするけど昼間は一定間隔できゅいーんって音がスピーカーから流されてるんですよ。深層心理に働きかけて自…

あー疲れた。

今日は肉体労働の日だったので疲れた。腕と肩がヘロヘロだー。深夜になんなくてよかったけど。明日はお休みということになっているのだが結局なんだかんだで会社には行く。はーあ疲れたなぁ。

おはよう。

一日休んじゃうと、もう行きたくなくなる。

ようやく。

麻酔がきれてきたので なんか食べられます。 いやー歯医者で麻酔って 初めてやったけど、 唇の感覚とか全然なくなって、 よく水飲んでだーっと ゆるんだ口元からでちゃうとか言うけど、 本当にそうなったので ほほうと思いました。 麻酔って確かどうして痛み…

山吹。

とゆーわけで、早速タワレコで 航のCDを買ってきたよ。 ライナーノーツがすごいなー。 読んでたらなんか全然別の 遥か遠くの人みたい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BTNKWA/250-3853596-2989053 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CS…

活動開始。

今日はひっさびさの休日!ここで英気を養い、11月7日まで突っ走ります。とりあえず8時間寝てスッキリ。書きたかったことも書いた。頑張るぞ頑張るぞ。今から歯医者に向かいます。歯の麻酔するの初めてだからちょっと緊張するだよ。帰りはタワレコで航のCD買…

僕が何者であるかについての私信。

どういう経緯で今自分が ここにいる人たちと繋がったのか、 知らない人のために改めて解説。 別に知りたくないかもしれないけど、 勝手に解説。 そもそもの始まりは、 大学のサークルで航と出会ったことでした。 彼女に会ってなかったら 今の自分の人生はも…

キャノンボール。

はっきり言って、 私の部内での評価は最低最悪である。 なんでこんなに頑張ってんのに 評価されないんだろう →もう別にどーでもいいや →さらなる印象の悪化 →ますますどーでもよくなる という悪循環。 奇しくも朝あんなこと書いた日に 「まだ諦めるな」と言…

おはよう。

電車の中は唯一の心休まる自由時間。今日行けば明日はやっとお休み。まあでも色々あって会社には行かなきゃなんないんだけど。でも朝ゆっくり眠れるというだけで今の自分にとっては幸せなこと。今日は5時間半寝たからいくらか体が楽な気がする。時間感覚が完…

楽器フェア2005。

行きたいなー。 行けるかなー。 おやすみ。