しまった。

今まで使っていたe-jtsという
無料ホームページレンタルスペース。
会社が倒産したとかなんとかで
アカウントとファイルが消えてしまった。


アカウントが消えるのはまあしょうがないとして、
問題はファイルであります。
windowsがクラッシュして
再セットアップを余儀なくされたことが
何度かあり、
もしかしたらバックアップ残ってないかも。
ということに今気づいた。
HP自体はそんなたいしたこと書いてないし、
もうデザインも飽きてたから
別に新しく作りゃいいんだけど、
問題は日記。


さるさるに広告が入るようになって
うざくてやめて、
その後はてなに移行するまでの間
ずっと自分のHPに自作htmlで日記を書いていた。
その文章が消えてしまうのは
ものすごく口惜しい。
2003年12月2日〜2004年6月22日までの日記。
ファイル残ってるかな。
もう最近はwindowsにまったく触れてないので
めんどくさいけど、確かめなくちゃ。


それにしても忙しいよ。
やっぱり土日はちゃんと休みたい。
会社からの帰り道にすごい仮装した集団が
続々と駅の方へ帰って行くのに遭遇。
なんかハロウィンのイベントだったみたい。
僕もさー、もっともっと楽しみたいんだけどな。


でもまぁ、なんだかライブの予定も
続々と決まり始めて、
これからはいいことありそうだ。
もうちょっと、あと2週間乗り切れば。