2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WHO WAS NOT SHOT?

今日はすごいよ、フルコース食べてきたよ。 フランス料理だかなんだか知らないけど、 とにかく外側からナイフとフォーク使ってくアレです。僕が通っている大学には、某J会というOBの団体があり (よくわからんけど、社団法人らしい)、 毎年4月には、1…

A WHOLE NEW WORLD

会社に提出するやつは着々とこなしております。 4か月分たまったうちの2か月分は終わりました。 明日卒論提出しに大学行って、その後バイトまで時間があるから 図書館かどっかでさらに進める予定。 ホントに1月中に終わりそう。わーい。ところで全くどー…

満たす手。

あー今日も一日疲れた疲れた。 明日は夕方までのんびりできるので、 はやいとこ会社に提出するやつ読んで 書くこと書いちゃわなきゃ。 めんどくさー。 1月中には全部やっちゃいたいね。 2月・3月は気持ちを切り替えて、 遊びまくりたいです。今日は最後の…

星がきれい。

昨日は国分寺バンドスタンドでライブやりました。 まぁ、僕の中では2月5日のための 練習みたいな感じだったんだけど、 まあまあだったかな。こんなもんかねって感じでしたね。 きてくれたみなさん、どうもありがとうございます。 5日はもっと頑張りますで…

カナリア鳴く空。

髪切った。新しいコンタクト買った。 使い捨てにしたかったんだけどね、 乱視が強いからダメだって言われて、結局ハードにした。 たまにつけるだけにしたいから、使い捨てがよかったんだけど。 こんな風にしか見えませんよとか言って、 つけたら全然見えなか…

キラキラ。

恋ノチカラってドラマ見てるんだけどさ、 なんかこれすっごい好きなのね。深津絵里と堤真一のやつ。 こーゆードラマなんか懐かしいっつーか、 あの、素直でいいよね。 キャスティングも主題歌も大好き。 逆にその1時間前の婚外恋愛ってヤツはキライ。 もー…

オーロラになれなかった人のために。

卒論の誤字脱字をチェックした。明日製本に出す。 これで僕のやるべきことは全て終わったわけだ。 あとは、卒業するだけ。それでおしまい。トンネルになったような気分。 時々そういうふうに感じることがある。 自分がトンネルになって、 色んな人が訪ねてや…

Raining

ったく今日は久しぶりに大学行ったってのに、 なんなんじゃこの大雨は。 すごかったねー、国立。水溜りが激しすぎる。 ちょっとした池がそこかしこにできていた。 なんか駅から大学まで歩いてたら 自分がスーパーマリオになったような気がしたよ。 助走つけ…

優しくって少しばか(続き)。

そして舞台が22時くらいに終わって、 それから家帰って、寝る前にちょろっと掲示板見たら、 カクスコと同時にNU−DOWNも終わっていた。 なんかそういう予感がしてたので、 そこまで驚かなかったけど。 やれやれ、1つ1つ終わってくな、って感じで。 …

優しくって少しばか。

とゆーわけで、こんばんわ。 なんかこの金・土・日は 色々と楽しいことがいっぱいありまして、 ホントに遊び疲れました。満足満足。 でも、同時にこの3日間は 色々なことが終わっていく日でもありました。金曜日は卒論が一応4万字をこえ、 だいたい書き終…

部屋においでよ。

長い一日でした。 書きたいことがたくさんあって、 もちろんカクスコについてなんだけど、 家に帰ってからネットしてたら さらに色々なことを考えてしまい、 ちょっとこんなタイトルをつけてみました。 このマンガみなさん知ってますか?でも、泣いたり笑っ…

そこへ行け。

なんか卒論なんだけど、一応規定の4万字は超えて、 一応完成しました。 あとは、ちょこちょこ細かい最終チェックをするだけです。 とりあえずよかったよかった。で、今日はこれから終電で新宿に向かいます。 明日のカクスコのチケットゲットするために並び…

AFRO BLUE

昨日すごい頑張って29000字に到達したんですけど、 今日は1日中遊んじゃって、1字もかいてません。なはなは。 でも今日はすごい楽しかったです。 ほんとに。 僕もさー、激しく人見知りするんで、 やっぱりなんかあんまり初対面の人とは うまく話せないんです…

Suck my blood baby

あー疲れた。ただ今2万3千字突破したところです。 そーいや、明日から世間は3連休やね。 頑張って一気に進めたいところです。昨日はなんか色々テレビとか見ちゃってさー。 恋のチカラとか。普通にキャスティングが好きで。 今日は今日でナウシカしみじみ…

ハリケーン。

はー。まだ半分も卒論終わってません。 とほほのほ。 1日3000字ペースを死守するとか書いたけどねぇ。 やっぱ無理だったねぇ・・・ふ。書くこと何もない。 カテキョー・卒論・うだうだテレビ見る この3つしかない。 何もない。頑張れ、自分。

忘れてしまおう。

はー、引き続きやる気全然でなくて困っております。 今日書いたの100字くらい。(-_-;) あと10日で残り3万字仕上げなきゃ。 1日3000字かぁ。っくー。苦しい。 16日に生協に製本出したら納品が30日。 んで31日が提出期限とゆーわりと差し迫っ…

遠い日。

今日は卒論書いてない。なにやってんだか。 なんか、とある人のメールを読んだら 一気にブルーになった。 ほんっとになにやってんだか。世界は広いねぇ・・・。 早く動かなきゃ。 まずはとにかく卒論書き終えなきゃ。悔しいな。悲しいな。

youthful days

うへー卒論ようやく1万字突破。 あと3万字。明日も頑張ろう。なーんかもう別に書くことないよ。 カテキョー行って絶望的な気分になり、 卒論進めて疲れ果て、 うだうだテレビ見ておしまい。なんか最近大食い選手権みたいの よくテレビでやってんじゃん。 …

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。去年の今ごろ何してたかなーと思って、 過去のお正月の日記を見てみたら、 なんかちょーどお正月はパソコン壊れたりしてたね。 なはは。今日は卒論卒論卒論。 ようやく8800字に到達。 あと3万2千字かぁ・・・。さてさて。…