youthful days

うへー卒論ようやく1万字突破。
あと3万字。明日も頑張ろう。

なーんかもう別に書くことないよ。
カテキョー行って絶望的な気分になり、
卒論進めて疲れ果て、
うだうだテレビ見ておしまい。

なんか最近大食い選手権みたいの
よくテレビでやってんじゃん。
しかも草薙のせいでわけわからん横文字で
フードファイターとかいう名称が
いつの間にか浸透してるし。
あーいうの好きじゃない。
なんか果てしなく無駄な行為に思えるんだけど。
「俺の胃袋は宇宙だ」とかいってアホかっちゅーの。

それと、使えるネットのメールアドレスが
なんか年末からおかしくてさ、
全然受信できないので困ってます。
電子年賀状とかそっちにくれた人がいましたら、
まだ見てないのでごめんなさい。
まぁ、別にいないと思うけど。