2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人にやさしく。

あっという間に4月も終わりですね。 今日は整形外科で腱鞘炎の注射を打ってきました。 はよ治るといいなぁ・・・。僕はGW結構普通に5月3〜5日に 休めることになり、まずは一安心です。 何をしようか考え中です。 まぁ別にただの3連休だからなー。 録…

ぼくの魔法使い。

っていうドラマが今日テレでやってるんですよ。 昨日仕事から帰ってきてテレビをつけたら たまたまやってて、 そのあまりのぶっとび加減に思わず見てしまったんだけど、 なんか見たことある景色だなーと思ったら、 なんとうちの超近くの商店街ではないか(徒…

daydream

こんにちは。 4月30日までお休みがない僕なのですが、 今回の仕事は実は結構おもしろそうな感じではないか! ということに今日の午後ふと気づき、 突然労働意欲がわいてきました(1週間限定)。 がんばろーっと。なんか創作意欲が沸々と、ね。 あれもこ…

唐変木のためのガイダンス。

あっという間に5連休終了。 ま、それなりに色々のんびりできたけど、 やっぱり全然足りない。 大学生に戻りたいな。 あの頃は、本当になんて贅沢な時間だったんだろう。 無限に時間があったね。昨日は福生で航のライブに飛び入り参加してきました。 実にス…

so sing a song la, la

なんちゃって今日から5連休なんだけどさ、 案の定一日目はひたすらぐだぐだしてたら、 それだけであっという間に終わってしまいました。 なんか曲つくろうと思ったんだけど、 まっっったく何も思い浮かばず、 本当に無為以外の何物でもない。 あーあ無駄に…

センチメンタル。

DVDを借りてきて、見てました。 色々見たいのはあったんだけど、 とりあえず『ピンポン』と『ロックンロールミシン』を選択。 前者は単純に面白かった。 超人的な卓球の試合が繰り広げられるわけですが、 当然ホントに球うってるわけじゃなくて、 CGっ…

Under cover of the night

うー眠い!! いや、だったら寝ればいいんだけど。 一応ハードな仕事が一段落つき、 今日から3連休でした。 しかしながら、昨日帰ってきたのが28時過ぎ。 どーなっちゃってんの、一体。 ここんとこ毎日仕事終わるの24時近くだったから 慢性的に寝不足で…

我が人生最悪のとき。

久々に、泣きそう。 今日は生まれてから最も他人にいびられた日でした。 いや、つまり会社の人なんだけど。 他の部署の人になんでこんな嫌味言われてるんだろ。 本当になんで? 笑っちゃう。うちの部の先輩が「後はまかせた」とか言って 帰っちゃったので、…

ラジオデイズ。

こないだブックオフで買った 「デキゴトロジー」「ラジオデイズ」「ロックンロールミシン」 ちょっとずつ通勤電車の中で読みすすめていたんだけど、 昨日全部読み終わっちゃった。 毎日の楽しみが減ってしまった。とゆーわけで、僕の日々の生きる糧になる(…

タイムリミット。

久々にペンギンノイズ聞いてます。懐かしい。 それはともかく、なんか4月は仕事が非常にエグい。 これからずっとこんな感じなのかな・・・。 今日は早く帰ってこれたけど、明日とか遅くなりそう。 日曜の深夜なんてやだなぁ。 ま、しょーがないけど。あまり…

見知らぬ人。

なんかね、仕事しててね、 今日はすごくなんか仕事したなー、 頑張ったなーって思ったのね。 剃刀で顔は血だらけ、足は擦り傷だらけ。 でも、僕は別に痛いのなんて全然平気で、 普段は、お前はダメだダメだと言われまくってるのに、 こういう自傷系のことは…

ドアを開ける俺。

なんかいきなり風邪引きそうな感じなんですけど。 ちょっと咳が出る。 毎年4月に熱を出すことが多いんだけど、 なんか頭がぼーっとする。 熱出る前の兆候かも。やばし。それはさておき、今日から新年度が始まりました。 僕は別にいつもと変わらない一日でし…