タイムリミット。

久々にペンギンノイズ聞いてます。懐かしい。
それはともかく、なんか4月は仕事が非常にエグい。
これからずっとこんな感じなのかな・・・。
今日は早く帰ってこれたけど、明日とか遅くなりそう。
日曜の深夜なんてやだなぁ。
ま、しょーがないけど。

あまりに忙しくて、まったく書く話題がないや。
そう、最近風邪気味で困ってます。
咳と痰が出て、安眠できません。
そういうわけで疲れが取れなくてねぇ。
なんか弱ってる。(^_^;)
一応薬飲んでるんだけど、あんまり効いてない気がする。
謎の肺炎だったらどうしよう。

最近の世の中は混沌としてますね。
肺炎とか戦争とか。
「世紀末」なんて言葉があったけど、
もう今は世紀末って過ぎちゃってるね、そういえば。