2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

術後経過その2。

今日は病院に消毒しにいってきました。 終わったら会社に戻るつもりだったんだけど 仕事を代わってもらえたので、直帰。 それで今日はとても早くに帰ってこれたよ。消毒するときに傷口と初対面したわけなのですが、 いやーグロいね。グロい。ビビった。 こん…

術後経過。

うへー右手のみで更新。 なんかね、どうなんだろ。 あんまりよくなった気がしない。 すっごい腫れてて、 もうホントすごいのだよパンパンで、 ちょっとでも力を入れると痛いです。 包帯グルグルです。 楽器どころじゃないです。 大いに不安です。手術中の様…

here comes a new day

うぎゃー今週めっちゃハードだったよ。 特に昨日今日は死ぬほど疲れた。 昨日は10時〜25時で、今日は10時〜21時。 今日は時間こそ短いが、睡眠不足の上に フォーリーの仕事もありへとへと。 しかも両日ともお昼にご飯食べるために 20分くらい休ん…

Second Runner

えっと、来週の今頃は手術が終わって 傷跡が痛くてうんうん言っていることでしょう。 やれやれ。どうなることやらですよ。今日はお休みだったので、 家でピアノを弾いて歌ったりしてましたねぇ。 ガンガン弾いて大声で歌って、 さぞかし近所迷惑だったことで…

Mind Game

もう水曜か・・・。早いなぁ。 なんかね、最近ポジティブな日々を送ってます。 土日休みだし、仕事も結構楽しくやれてる。 音楽のほうもやる気がでてきて、 あれもしたいこれもしたいって感じで、 それが実行に移せるかどうかはわからないけど、 とにかく色…

2+2=5

いやー、あっという間に1週間終わり。 まいっちゃうね。 この土日は本当に短かかったよ。金曜は仕事帰りにアピアに行き、 航のライブを見たりした。 航は23時からだったんだけど、 ぎりぎりで間に合ってよかった。 それで、そのまま5時半までいた。 さす…

未完成。

いやー、なんか一日一日が早くて早くて、 前は毎日書いてたこの日記も なんか更新鈍ってきちゃって、いかんいかん。 なんだろね、これって悲しいことだね。 だって、だんだん何も 感じなくなってきてるってことだから。 怖いよ。それはさておき、この土日は…

Out Of Order

今日はお休みだったわけですが、 朝起きてふと病院行こうと思いつき、行ったのでした。 こないだ注射したんだけど、やっぱ全然治んなくて、 もう1回診てもらいたかったのでした。 その結果、ついに来る6月20日(金)に 手術をすることになりました。 エ…

喜びがやってくる。

なんか急に明日が休みになってしまった。 予期せぬ休みって嬉しいねー。 御茶ノ水に行って楽器とか見て回りたいです。 あ、でも天気悪いのかな。どうしよう。それにしても、最近は時間が過ぎるのが とにかく早くて早くて、困ってしまいます。 いつの間にかも…