未完成。

いやー、なんか一日一日が早くて早くて、
前は毎日書いてたこの日記も
なんか更新鈍ってきちゃって、いかんいかん。
なんだろね、これって悲しいことだね。
だって、だんだん何も
感じなくなってきてるってことだから。
怖いよ。

それはさておき、この土日は本当に何もせず、
ひたすらゴロゴロしていましたねぇ。
それで、曲を作ったりしました。
ちゃんとはできてないけど、
何か糸口のようなものをつかめたので
それなりに収穫がありました。

あとは、ホームページについて構想を練ったり。
そろそろ新しいステージに来てしまったな、と思ったんですね。
これには色々な意味が含まれるのですが、
とにかく学生だった自分が属していたステージが
確実に終わってしまったんだということが、
実感として受け止められるようになったのかな。
ようやくというかなんというか、
次に進む覚悟ができたというか。

もう国立には誰もいない。
Lollipop Overdoseという名前を捨てようと思っています。
新しい名前ももう考えてあるのですが、
近いうちに行われるであろう
HPの大改造&引越しのときまで秘密です。
曲ができそうなのも、自分の中で整理がついたからだと思う。
乞うご期待。

さあ、明日はボーナスも入ることだし
前進あるのみですな。