2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアの箱舟。

社会人って孤独だよね・・・。 当たり前なんだけど、仕事は遊びじゃないし、 同僚だって友達とはちょっと違う。 もっと大人な関係というか。 所詮、仕事上だけの関係というか。 別に悪い意味こめて言ってるわけじゃないんだけど、 でも、そうだよね。 基本的…

ゴドーを待ちながら。

今日は一日中家でのんびりしておりました。 あまりにのんびりしていたので、 明日がなんか月曜な感じがしちゃって、 冷静に考えてみれば明日も休みなんて 嬉しくてしょうがない。 明日はアクティブな休日にしたいですねぇ。 連休万歳。仕事はね、やっぱりツ…

サトラレ。

が日テレでやってたので、見てしまった。 レンタルで借りよう借りようと思いつつも、 結局まだ見てなかったので。 普通に面白かった。突拍子もない話だけど、 やっぱり色々考えさせられる。 僕は、主人公の孤独とかよりも サトラレを檻に囲おうとする周囲の…

sayonara sayonara

気分が悪い。 薄っぺらい。

NIJIIRO DARKNESS

眠い。本を読みたい、映画を見たい、 音楽聞きたい、バンドやりたい。劣等生だからね。 人一倍感じなくては・・・。

MOVE OVER

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 今日で営業研修はおしまいです。 ううう、ツライ日々でした。 思い返せばあんな事やこんな事がたくさんありました。 もう二度と味わいたくない・・・。普通の企業っつーのはさ、 まぁ、お金を集める部門と…

アイボリー。

明日でやっと営業研修が終わる。 終わるのが待ち遠しくて仕方ない。 いやー、もう十分勉強したよ。 世の中厳しいよ。ホントに。わかったから。 だから早く解放させて・・・。あ、今日給料日だったんだけどさ、 今月は4月についてた手当てとかつかないしさ、…

slave

休日はあっという間に終わり、 明日からまた営業研修が続く。 はーやだやだ。今日は朝、プーランクのクラリネット・ソナタの 楽譜を発掘したので、 それのピアノを弾いてたりしてた。 んで、午後からは新横浜まで行って 色々スタジオで楽器触って遊んでた。…

Forgotten Dream

さらにダウン。 もうだめ。死ぬ。

creep

ダウン。精神的に。なんかさ、知らない世界がすぐそこに存在していた。 本当にここに人が住んでるの?夜は怖い。誰もいない。 生活感が感じられないの、 都会の一人暮らしって。デンジャラスな人がたくさんいるなぁ・・・。

小さな雨の日のクァームイ。

とゆーわけで、営業研修1日目が終わる。 途中で雨降ってきちゃってさー、 傘持ってなかったから、もう途中でやんなっちゃった。 まぁ、何をしたって、別に何もしてないんだけど。 ベテランの先輩の後ろにくっついていって、 ひたすら後ろから見ているだけだ…

ミラージュ。

とゆーわけで、明日から営業研修が始まります。 うちの会社では、別に営業の人じゃなくても 新人全員が一応営業体験させられるのでした。 なので、今日は短く髪を切ってきました。 さっぱり爽やかモードでなきゃいけないので。 早く終わって欲しいです。あー…

sleep machine

あー眠い。 明日は仕事じゃないんだけど、 色々と事後処理があり、のんびりもしてられません。 あさって髪きろっと。 月曜から営業研修だからさー、さっぱりモードで。 あー眠い。鬱だ鬱だ。ところで、以前から書こう書こうと思って忘れてたのですが、 この…

my iron lung

なんかニュースになった 2ちゃんの猫虐待画像を見てしまった。 あー怖い怖い。 HDDに残ったかと思うと なんともいえない気分になる・・・。どういうことを考えながら殺すのか。 どういうことを考えながら撮影するのか。 ファインダー越しに世界を見ると…

冷たい雨。

はーゴールデンウィークもあっさり終わり、 今日からまたお仕事な日々です。 といっても、今日と明日は再び座って 講義を聞くだけの研修なので、ラクといえばラク。 ただひたすら眠い。(=_=) 落書きをすることで なんとかこの世と魂をつなぎ止めていました・…

カメラ!カメラ!カメラ!

今日は新横浜で久々にスタジオ入り。 横浜アリーナで、アラシとかのコンサートがあったらしく、 新横浜駅に着いたら人がすごかった。 人を掻き分けながら道を進む。 ローソンとかにも人が溢れかえっていた。 恐ろしい・・・。スタジオ到着。 3時間3人で色…

シバの女王ベルキス。

今日は結構外を歩き回ってたのですが、 最近運動不足なのかなんなのか、 ちょっと歩いただけで足が痛くなる。 昔はいっくら歩いても全然大丈夫だったのに。 いけない傾向。大学のときやってたブラスバンドの 演奏会のMDをさっき久々に聞いてみた。 『シバ…

Hello

新しいパソコンがほしいなーとか思うのですが、 もうすぐ夏モデルが出るとゆーことで、 わりと今が底値だったりするんでしょうか。 どーなんでしょーか。 とにかく今使ってるのがもうどーしようもなく、 mp3聞きながらIE起動したりすると 即フリーズっ…

五月の風。

いやー、今日から5月に突入。 研修のほうもようやく慣れてきたと思ったら、 もう次なるステージへって感じで、 せっかく班の人とも仲よくなったのに、寂しいです。あまり今日は書くことありません。 ひたすら寝不足。眠い。 TOEICあんまりできなかった…