カメラ!カメラ!カメラ!

今日は新横浜で久々にスタジオ入り。
横浜アリーナで、アラシとかのコンサートがあったらしく、
横浜駅に着いたら人がすごかった。
人を掻き分けながら道を進む。
ローソンとかにも人が溢れかえっていた。
恐ろしい・・・。

スタジオ到着。
3時間3人で色々やってみる。
楽器に久々に触る事ができてよかった。
まぁ、各人のパート的に、
ちょっと曲を合わせてるって感じには
ならなかったけどね。(^_^;)
ぼちぼちやってきたいもんです。

ちょうど帰るときにアラシも終わったらしく、
帰りの電車も混雑していた。やれやれ。
ところで、そんなジャニーズ娘たちが持っているカバンに
Johnnysと書いてあるのを見た。
その子が勝手に書いたんじゃなくて、
ちゃんと最初からそういうデザインになってるカバン。
ジャニーズってジョニーズって書くらしい。
はて、ジャニーズの語源とは???
誰か知ってたら教えてください。
果てしなくどーでもいいことではありますが。

曲つくろっかな。そろそろ。
刺激を受けた。

そんなこんなで連休は終わり、
明日からはまた仕事かぁ。
めんどくさいよー。