2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K. AND HIS BIKE

やれやれ、明日からまた仕事かぁ。 先週深夜続きでエグかった。 疲れ果ててます。えと、無事に耳のほうは薬からも一応解放され、 まあ大丈夫なんですけど、 まだちょっと本調子ではないです。 なんつーか敏感になっていて、 世の中がうるさく感じます。 今日…

濁世の水。

「じょくせ」が変換できん。 えーと、色々と昨日から不安定で 久々に鬱の超ビッグウェーブがやってきて 沈みに沈み、もう大変なことになっていたのですが、 だんだん元気になってきました。 やれやれ。薬を飲んでたら、耳はずいぶんよくなってきました。 あ…

4000ヘルツが聞こえない、再び。

何から書けばいいんだろう。怖くて。気が動転していて、手が震える。怖いんです。昨日、メメメメのライブに行ってきました。とても楽しかった。彼らの音楽がとても好きです。たぶんその次のバンドがいけなかったんだと思う。また発症してしまったの。油断し…

阿呆の王。

なんかねー、今日会社で教えてもらったんだけどね、 すっごい不思議なゲームがあるんですよ。 ゲームというか、なんかよくわかんないけど、 とにかく不思議体験ができるんです。<やり方> 1.メンバーを5人集めます。 2.1人が椅子に座ります。 3.そ…

アシンメトリー。

会社にすっげー嫌いな先輩(31)がいてさ、 もうちょっと普通じゃないのね、 なんて表現したらよいのか、あの横柄さは。 触らぬ神に祟りなしってことで 努めて関わり合いにならないように 日々気をつけてるんだけど、 なんか今日いきなり呼ばれて、 うひゃ…

しあわせミュージック。

やれやれ、今日は誕生日。 24歳になってしまいました。 もうこれ以上歳をとりたくない。 想像できないよ。25の自分、26の自分。 たぶん何も変わりはしないんだけど、 もう、想像できうる限界の自分に 現実の年齢が追いついてしまって。 来年からは現実…

檸檬。

やれやれ、今日は一日お休みでした。 明日からまた仕事かぁ。疲れる。 しかし暑いです。 9月になったとたん、ケータイの待ち受けキャラが 「だんだん涼しくなってきたでふね」とか言ってて ちょっと滑稽だったりする。そういえば、以前ちょろっとだけ書いた…

don't know why

またずいぶん更新してなかった。 やっぱり仕事が始まっちゃうと あっという間に時間が過ぎていってしまう。 おそろしやおそろしや。ようやく明日は休みです。つっかれたー。 今日は月曜日なので これから1週間が始まるのですが、 僕にとっては今日は週末な…