2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STONED TOWN

とゆーわけで、あっという間に3連休も終わりです。 休み初日の木曜は、高円寺のペンギンハウスに 航のライブを見に行きました。 独唱パンクっていうイベントなんだけど、 いろんな人がいて結構面白かった。金曜はひたすら寝て、ごろごろしてた。 ネットで色…

Deep Blue

明日行けば休みじゃー!!! あと24時間の辛抱だ、頑張ろう。 自分に暗示をかけて。 ほんとに疲れたよ。 とりあえず一日寝たい。

なにもない。

今日は管理職異動の内示ということで、 朝から社内がざわざわざわざわ。 ヒソヒソ話がざわざわざわざわ。 人事関係の話はブラックなのであまり聞きたくないが、 ゴシップ大好きな人々がたくさんいるので。 色々と前例を見ない大変なことになったっぽい。 ん…

River

はーやれやれ今日も一日疲れたよ。 プールでバチャバチャやったり ひたすらランニングしたり 重い木の板をかついだりして疲れた。 どーゆー仕事だって感じだけど。(-_-;)しかも31日と1日のどっちか仕事になりそうな感じ。 24と25は両方出勤だしー。 …

純情ベイビー。

こんちは。 えと、木曜は航withチバ氏のライブがアピアであって、 20時からだっていうから、多分間に合うかなーと思ってたら 全然間に合わなくて、仕事あがったの22時。 それからアピアに行って、 飲んだくれてる皆様方に混じってお話してました。 ライ…

プカプカプーカ。

はぁ、今日も一日疲れましたです。 今日のタイトルはtobacco juiceというバンドの曲です。 なんかこの人たち最近気になってます。 曲想はなんちゅーか、ダラダラと切なくて、 人生に疲れ果てたあなたにオススメです。 ところで、タバコのスペルはトバコなん…

正常。

ちょっと回復(笑)。 はー、なんちゅーか翻弄の人生。 毎日毎日毎日浮き沈みを繰り返し。 馬鹿馬鹿しい。話全然変わるけどね、 SARSについてTVでやってたんだけど、 あれってウイルスの遺伝子を解析することで 香港のSARSの元の元は この人の保有…

Still Life

ところが一転、今日の午後からどん底。 とにかく耐えます。

Glad that I live am I

うへー、明日から怒涛の無休生活の始まり始まり〜。 17日の土曜日は休みなんだけど、 同期の結婚式なんぞに行かなくちゃならなくて、 実質休みでもなんでもないっつーか、 結構めんどくさくなってきた。うう。 まぁ、しょうがないかぁ。頑張らなくちゃ。今…

嗚呼、青春の日々。

やれやれ、どうも最近更新をサボり気味。 色々ネタはあったんだけど、 あとでまとめて書こうと思ってるうちに どんどん時間が過ぎていっちゃって。実は昨日から再び3連休なんです。 で、昨日は何もすることなく、一日中ダラダラしてた。 いつもなら、「ああ…

幸福論。

とゆーわけで、ゴールデンウィークも終わりです。 この3日間はわりと有意義に過ごした感じで、 うん、思ったより充実した休日でした。5月3日。 えと、SWEETSの練習なぞをする。 ms氏はオーストラリア帰りなので、 色々旅行の話を聞かせてもらっておもし…

回帰熱。

今日は仕事が早く終わったので、 秋葉原なんぞに行ってキーボードを見てきました。 川崎にはでかい楽器屋がなくて困ります。 いや、別に買わないんだけど。お金ないし。 ネットで色々と見てたら欲しくなっちゃって。 どんなもんか触るだけ触ってこよう、とい…