STONED TOWN

とゆーわけで、あっという間に3連休も終わりです。
休み初日の木曜は、高円寺のペンギンハウスに
航のライブを見に行きました。
独唱パンクっていうイベントなんだけど、
いろんな人がいて結構面白かった。

金曜はひたすら寝て、ごろごろしてた。
ネットで色々ダウンロードしたり。
あーシンセ欲しいなーとか思いながら。
ボーナスでたら買おう。そうしよう。

んで今日は台風の中Sweetsの練習で、
その後CD買ったり、髪切ったり。
タワレコのポイントカードの期限が昨日で切れてて、
たまってたポイントが全部無効になって悲しかった。
もったいない。割引とっとと使っとけばよかった。

ってな感じですが、
まぁそれなりに楽しくのんびり過ごしたので悔いはなし。

さあ、明日からまた頑張ろう。
って日曜なのになぁ。(>_<)
15時出だから朝のんびりだけど、
考えてみればその分夜遅いわけで、
あんまり嬉しくないなぁ。

あ、そうそう、今WORKのコーナーにアップしてる
過去の音源は近日中に削除しますので、
どうぞよろしく。
ちょっと、心機一転をはかります。
過去を振り返っていてもしょうがないからね。