2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実験。

メールで日記更新できるかテスト。ボーダ3G恐るべし。

ケータイかえた。

衝動的に。 702NKにしました。

事故の話を続ける。

大学生とか若い人がいっぱい亡くなっているので、 ひょっとしたら犠牲者の中には mixiやってる人とかもいたかもしれない。 もしいたら残されたページとかって なんか悲惨だなぁとかひとりで考えていた。 とか思ってたら、某掲示板のスレッドを立てた人が 本…

リアル。

真夜中の弥次さん喜多さん見たのでリアルとはなんぞ、と考えたりします。今日僕がリアルだと思ったのは、大破した車両の中で鳴り続ける無数の携帯電話、です。

電車でGO!

こんな時刻表初めて見た・・・。 関西ってすごいんですねぇ。 http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/128/149-132/1-0.html 1分に2本とかありえないと思うんですけど。 こりゃ確かに秒単位の遅れに 神経質になっちゃうのがわかるな。 まぁ、この時刻…

いつの間にか。

川崎に緑モスができてたよ。 内装超キレイで居心地いい!

夢を見るヒト。

作品なんて言うのは大げさなんだけど、 自分が苦労してつくったものは やはり多くの人に伝わってほしいと思うわけです。 ラフマニノフが音の絵という曲集を作ったように、 絵画的な音というか、 そういう世界を構築したかったのですが、 ある人はそれを客観…

今日は。

真夜中の弥次さん喜多さんを見てきた。 すごい暴走映画ですねこれは。 問答無用な感じが好きです。 あと脇役陣が豪華すぎてすごい。 いまどきな人々総出演。 向井秀徳もなんちゃって出演。 テーマも何もないっつーか わけわかんないんだけど、 思わず笑って…

終了。

明日から9連休。 うれしー!!!

おはよう。

死者が増えてますね。 しかし「1分の重圧」とかいって 運転士さんも大変なんですな。 考えたこともなかった。 この電車運転してた人は 相当たたかれてますけど、 まだ閉じ込められてんですよね。 安否が気になります。

寒い夜だよ。

ここんとこ苦しんでた仕事も ようやく終わりが見えてきて 晴れやかな気分です。 友人の方々には別途メールを 差し上げるかと思いますが、 今の自分の持てる力の総結集でして、 かなり頑張ったので 是非多くの人に聞いてもらいたいです。 もうエネルギー出し…

濃厚ブロチンコデイン液。

くそまずい。

まあなんとゆーか。

明日事故にあって死んでしまうかもしれないわけだ。 大きな事故があるといつも思うのだけど、 巻き込まれて死んじゃった人は その直前まで自分が死ぬなんて思ってないんだよね。 いつもと同じ朝で。 とりあえずこれからは先頭車両には乗りたくねーな。 それ…

mixiのID。

今現在何番まで存在するのかというのを ふと思いついて確かめてみました。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=??????? で、?の部分にテキトーな数字を入れていって 何番までページが見れるかという 単純な方法により。 そしたらまぁ当たり前なんだけど もの…

macintosh lovers

今日仕事でマック使ってたらフリーズしてしまい、 ああ、やっぱsteinbergのDAWは windowsのためのソフトなのね・・・ と妙に納得してしまった。 Tigerリリースを契機にマックが欲しい欲しいと 念仏のように唱え続ける日々なのですが、 やはりマックユーザ…

3日ぶりに。

入浴。皮膚が弱い方なので3日も風呂に入らないと汗疹ができて真っ赤になってしまい痒くてしょうがなかったのです。さー寝よ寝よ。

おはよう。

だりい。 今日は日曜か。 渋谷の街は休日モードで 楽しそうな人でいっぱいだろう。 痰が絡んでしょうがない。

光と水の関係。

今日は一日中家でぼーっとしてた。 安静安静。 熱は下がりました。 さっきはかったら36.9度でした。 咳はまだ出るけど。 今日中にやらなきゃいけない仕事があります。 めんどくさいなー。 その気になればすぐにできるんだろうけど、 気分がなかなかのらない…

ぼーっとしてた。

明日は仕事だす。めんどい。 ケータイをかえたいんだけど、 ウィルコムに乗り換えるか、 そのままvodaを使うか迷ってます。 こないだの社長の会見で 3Gがまともになるのは 2006年からということで、 がっかりなのです。 実験的に702NKにしてみようかな…

大量殺戮。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000087-kyodo-soci 「殺りくしたかった」って日本語に違和感を感じる。 殺戮というのは文語的で、〜したいってのは口語的で、 なんかアンバランスでへんてこりんな感じがするのです。 いや、殺戮するっていう…

ストレスがたまる。

具合悪い。 いつもよりかなり奥のほうがイガイガする。 飴とかうがいとか奥すぎて効果なしって感じ。 そこまで薬液が届きません。 咳がひどくて3時間に1度目が覚めて困ります。 今日は安静にしてます。

咳込んで吐きそう。

になった。あーびっくりした。中毒のように南天のど飴を舐める。疲れたな。明日は一日休めるのでよかった。早く帰って寝たい。

おはよう。

ダルいです。 だんだん回復はしてきたけど。

なんかもう。

いいんだか悪いんだか全然わかんないけどとにかくできた。ぶっ倒れそう。でも帰ってからもやらなきゃいけないことが。家に着いてもまだ気力が残っているだろうか。

死ぬのけ?

サイコーに体調が悪くなり、 医者にいって薬をもらってきた。 軽い気管支炎起こしてますねーとか あっさり言われて困惑する。 意識が朦朧としてきたので、 定時になったらソッコー帰ってきた。 どうしよう。 絶対に今日中に治ってくれないと。 明日あさって…

風邪悪化。

もうダメ。

おはよう。

今日は天気も悪く寒いですね。 なんか風邪と思しき症状が 昨夜より出始めました。 喉痛くてダルいです。

binsparkのポチ。

画像変えてみました。 はー何も思いつかなくて仕事が苦しいです。 タイムリミットが刻々と迫ってくるのです。 おそろしいおそろしい。 なんか喉が痛くなってきたんだけど。 寝る前にうがいしよう。

逆上がりの国。

今はやる気が出ています。 あがったりさがったり。 「爆発的な」とか言ってたのに、 今この瞬間はやっぱり柔らかさだな。 メメメメについて考えています。 柔らかさ柔らかさ。 21時20分ごろアピアについた。 航のライブ最後の1曲だけ聞けた。 さくらさ…

おはよう。

今日はいい天気ですね。 花粉が再び増えてきた気がするよ。 今日は大地震がくる夢を見ました。 うちは大丈夫だったけど、 向かいのマンションが ぺっしゃんこになっててびびりました。 昨日アピアで地震保険の話をしたからかな。 無性にハンバーガーが食べた…