死ぬのけ?

サイコーに体調が悪くなり、

医者にいって薬をもらってきた。

軽い気管支炎起こしてますねーとか

あっさり言われて困惑する。

意識が朦朧としてきたので、

定時になったらソッコー帰ってきた。

どうしよう。

絶対に今日中に治ってくれないと。

明日あさってで絶対に作らないと。

やらなければならないことを

頭の中でリストアップすると呆然としてしまう。

寒気がする。

月曜まで絶対に倒れられない。

達郎が前に言ってた

薬2倍飲んでた人の話が頭をよぎる。

そういえば、昔宅録ソロユニットの名前は

Lollipop Overdoseとか名乗ってたっけ。



薬飲んだから大丈夫だよ。



熱で頭がぼーっとしてるといろんな思考の断片が

あぶくのように浮かんでは消えていく。

品川と間違えて大崎で降りちゃったのです。

なにやってんの、俺。

死ぬのけ?オラぁ死ぬのけ?

頭の中で謎の方言をしゃべる自分が出現。

もうやめたい。

誰かかわりに勝手にやってていいよ。別に。

IRREPLACEABLE

まあ、なんてステキな響き。

そういうの求めてたんだよね。

つらいねぇ。つらいねぇ。



すごい汗が出てる。冷や汗。

寝よう。明日には元気になってるはず。

薬飲んだから大丈夫だよ。



自分みたいな親がいたらやだな。

錯綜くんの日記を見て思ったりする。

子供がかわいそうだ。いないけど。

すごいですね、守るべき幸せというか。

僕は自分のことしか考えてないので。

仕事とか。仕事とか。仕事とか。



頑張ろう。頑張ろう。

あと1曲選曲しなおし。

SEどうしよう。

変えなきゃ。わかるように。

わかんない。なんにも考えてないんだ。

尺も全然。どうしよう。

全部明日やらなきゃ。