2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイズ・モンタージュ。

瞬く間に1週間が過ぎました。 はーあ、今週は色々と仕事疲れた。 来週はさらにディープになりそう。 9月は結構仕事が不規則になるんだよねぇ。 2日から9日まで休みなしよん。 とりあえず明日あさっては休みなので、 のんびりしたいっす。月曜日から金曜…

ぼくのなつやすみ。

はーあ。みなさんお久しぶりです。 今日で休みも終わり、明日からまた仕事ですわ。 鬱だ鬱だ鬱だ。さて、更新が途切れた8月15日から今日までの 僕の夏休みがどうなっていたのかについて 簡単に書いてみましょう。一言で言いますと、15日から北海道に行…

I CAN'T

まぁ、なんとゆーか、 独学でバイオリンは無理だと悟った1日でした・・・。 どっか習いにいこっと。

それだけのこと。

えっと。何から書こう。実はバイオリンを買ってしまったんです。 口座すっからかん。 もう今年は何も買えない。 まぁ、死ぬまでには弾けるようになりたいなぁ、 なんて思ってるんだけど。で、それはいいんだけどね、 色々と他にも大変な事が。知ってる人は知…

玉子ごはん。

とゆーわけで、夏休みに突入。 ゴロゴロしております。ところで、こないだ買ったVF80なのですが、 CD−RWドライブがついてるので、 こいつを使ってレンタルしてきた音楽CDを CD−Rに焼こうかとか思ったんですよ。 だけど、やっぱこれって 自分で…

everything in its right place

今日は人前で涙を見せてしまった。 かっこわるい。

Oh Dear

早く今週終わんないかなぁ、と そんなことばかりを考えている今日この頃 当ホームページの活気もますますなくなってきておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。今、大塚利恵という人のCDを聞いてるんだけど 結構いいなぁ。 アンティノスとの契約が切…

造花が笑う。

はーあ、もう休日終わり。 仕事行きたくねーなー。 でも、あと5日間行ったら夏休みだから頑張ろう。どーでもいいけど、最近ゴキブリの夢を毎日見ます。 でかいゴキブリがいっぱい出てきて、 昨日なんて腕に乗ってきて、顎に長い触角が触れ、 うひーとか思っ…

新世紀。

HEART hEARt EARTH EARth EARt・h hEARt心の中に音がある 地球の中に音がある 地球の中に心がある 心の中に地球がある暗の中に音がある 闇の中に音がある 音の中に日がある光が闇を支え、闇が光を支える 生きれば生きるほど死んでいく 協和は不協和、不協和…