造花が笑う。

はーあ、もう休日終わり。
仕事行きたくねーなー。
でも、あと5日間行ったら夏休みだから頑張ろう。

どーでもいいけど、最近ゴキブリの夢を毎日見ます。
でかいゴキブリがいっぱい出てきて、
昨日なんて腕に乗ってきて、顎に長い触角が触れ、
うひーとか思ったところで
ケータイにメールが来て
その着信音で目が覚めた。
ホントに毎日こんなん見てるんですけど、
なんかの前兆なんでしょうか・・・。

あと、ここんとこケータイの調子が悪くて、
なんかマナーモードにすると
時々バイブが働かなくなったりするんですけど。
僕は外に出るときは常にマナーモードにしてるんで、
電話とかメールとかきても
気が付かないことが多くなってしまいました。
不便きわまりない。

不調の原因として思い当たるのは、
こないだ富士山に行ったとき。
雨で結構濡れちゃったんだけど、
なんかそれからおかしい気がする。
そろそろSH-07にして1年ぐらい経つけど、
まだ機種変するのは憚られます。
うーむ。どうしたものか。

ところで曲作りが密かに水面下で進行中。
早く完成させたい。