2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝やっと連絡ついた。

そしたらスケジュールが激しく変わってて、今週はヒマになってしまった。いいんだか悪いんだか。てゆーか、そういうことは先に教えてくれ…。

ふと気付けば。

2月ももう終わりだね。 あっという間に過ぎていく。 3月27日にライブやるんですけど、 どーなることやらです。 なんかやってる曲とか いつも同じだから、 ちょっとは変わったことしたいとか 思うんだけども、 なかなかねぇ。 まぁ頑張りますので お暇な…

最近は。

なんだか目がすぐに疲れて ショボショボしてしまう。 異常に霞むし。 網膜剥離の前兆かしらん。 これ以上悪くなったら困るんだけど。 限りなく視力がゼロに近づいていく・・・。 明日こそ新しい目薬を買わなくちゃ。 すぐ忘れちゃう。 仕事のスケジュールが…

おはよう。

ついに花粉が飛び始めたようです。 鼻が詰まる。 もう3月か。春ですね。 ライブのころは桜が咲いてるかもね。

確定申告。

えと、一応僕はサラリーマンなので 普段は年末調整だけで 確定申告なんてやらないんですけど、 今年は色々とあって やらなきゃいけないのでした。 さあ今日こそやらなきゃ、 早く計算しなきゃと重い腰をあげて 申告書Aと向き合うも、 源泉徴収票が行方不明…

はてなこぼれ話。

今日、ユーロスペースまで行ったのは、 とゆーか渋谷に行ったのは、 夢を見たからです。 仕事で今、一刻も早く 連絡をとらなきゃいけない 人がいるんだけど、 何回コンタクトを試みても いまだにどーにもなってなくて、 そのことが不安でならず、 昨夜夢にま…

やれやれ。

確定申告計算終了。 なんかいっぱい戻ってくるっぽくて 超うれすぃ〜。 住民票とかもらってこなきゃなー。 今日もピアノを特訓。 3時間ぐらい弾いたかな。 音の絵Op.33-1がつっかえながらも 一通り弾けるようになりました。 ぱちぱち。 さらに弾きこんで、…

音の絵。

に夢中。 どれもこれもいい曲だあーー。 火が点いた。

回復しました。

一体なんだったんだろう。 まぁなにはともあれ一日で完治です。 で、今日はトニー滝谷見てきたよ。 @ユーロスペース。 以下、多少のネタバレあり。 あの右にスライドして次のシーンに 次々と移る動きが「物語る」という感じで好きでした。 あと、ナレーショ…

怖い夢を見た。

お昼に書く。

熱は。

下がったようです。 よかった。 なんだったんだろ。 リポサルミンが効いたのかな。 今日はものすごく久しぶりに まともにピアノの練習した。 6時間ぐらい。 昨日書いたラフマニノフの音の絵。 Op.33-1 in f moll。 ちゃんと譜読みして ちゃんと練習するのっ…

朦朧としながらも。

こんなんやってみた。 http://shining.main.jp/ タイプ4でした。

発熱。

とゆーわけで、具合が悪いです。 はてな参照。 つらい。

熱情。

結局俺は何がやりたいんだ。 溢れ出る熱情はどこへ消えた。 それとも元々何もなかったのか。 爆発的な感情。 脳内麻薬。

音の絵。

熱が足りないとか言ってたら 熱が出た。 37度4分。 だるい。 胃が痛い。 胃腸がまったく働いてないようで、 何かを口にすると すごいことになる。 でも食べないと死ぬと思って、 なんとかさっきうどんを食べました。 もうたぶん全部出たけど。 お昼ぐらい…

なんか。

猛烈に胃が痛くなってきた。 気持ち悪い。おなか痛い。

おはよう。

今日は午後出。 なのでまだ家にいます。 だるい。ストレス。 なんでこんなに気分が晴れないの? 何か食べなきゃ。熱が足りない。 絶対的に、熱が。

ONEって。

やっぱなにげにすごい場所だったよなー。 と、思わずにはいられません。 みんな愛してマス。

きらきらひかる。

不安定。 ラフマニノフが弾きたい。

あー疲れた。

慣れないもん着ると、疲れるね。 ぐったりです。 でも帰りにアピアに寄って 航&朋音のライブを見たらちょっと回復。 最近の航は『いかだこぎ』という歌がよいですね。 そして、魚くんと久しぶりに会いました。 なんか竹のフルートみたいの持ってて 帰りに吹…

おはよう。

スーツって寒いんですね。

はてなの続き。

明日スーツ着なきゃいけないのは、 要するに偉い人がいっぱい来る 展示会みたいなものの 受付っぽいことをするからなのですが、 別にこんなん楽チンでしょとか思ったら 今日の準備&テスト展示で 結構大変なことがわかった。 足は疲れるし、 そもそもオフラ…

鏡。

他人の鏡に映る自分本当の自分と思い込む磨くのは君の中の鏡だけでいいのにこんな歌を歌ってたころからもう5年が経ちました。

超久しぶりに。

明日あさってはスーツ通勤しなければならない。 めんどくさー。 普段はジーンズにトレーナーとか、 時にはジャージとか めちゃくちゃ小汚い格好で仕事してるので いざこういうことになると タンスの奥から一式引っ張り出さなきゃいけなくて、 なんか超特別行…

はてなの続き。

で、帰宅してからコピーしたファイルを チェックしたわけだが、 もうどうしてよいかわからず。 しくしく。 一応並べるだけ並べたけど。 その他いろいろ試みたのだが (ピアノの再吐き出しとか)、 ことごとくうまくいかず、 どん底。 やることなすこと裏目に…

嗚呼、脱力の人生。

昨日は自宅で仕事の残りを仕上げる。 ついでにハードディスク上の至る所に バラバラに散らばってしまった ファイルの整理整頓に明け暮れ、 それだけで一日が終わる。 よくどこに保存したかわからなくなるのです。 そんな僕のPCには 謎の新規フォルダが大量…

未確認速報。

3月27日西荻窪でライブ。

CROSS ROAD。

帰ってきてテレビをつけたら なんかミュージックステーションの スペシャル番組がやっていた。 初登場特集とかいって いろんな歌手のMステ初登場時の 恥ずかしい映像を見て笑うという企画。 桜井和寿(当時23歳)とかいうテロップにビビる。 このような …

おはよう。

ぐったり。

疲れた。

もう帰りたい…。