ふと気付けば。

2月ももう終わりだね。

あっという間に過ぎていく。

3月27日にライブやるんですけど、

どーなることやらです。

なんかやってる曲とか

いつも同じだから、

ちょっとは変わったことしたいとか

思うんだけども、

なかなかねぇ。

まぁ頑張りますので

お暇な方はぜひ遊びに来てください。

って詳細思いっきり未定だけど、

なんかBIN SPARKのページを見てみると、

18時半オープン19時スタートで、

流石草、タコの塩辛っていう人々と

対バンみたいです。

どんな人たちなんだろう。

あとで検索してみよう。



<豆知識>

2月と3月は曜日が同じ。

<豆知識ここまで>



早く寝なきゃな。

明日からちょっと大変なんだ。

たぶん。

やだなぁ。

ラフマニノフに対するのと同じぐらいの

情熱を持てれば

いろんなことがうまくいきそうなのに。

仮定法過去。

あ、国立2次前期日程終わったのかな。

そんなのもうどーでもいいことなのに。

どうして振り返っているんだろう。



って今また迷惑メール来た。

うざいっつーの。

こんなんアクセスする人いるんかいな。

ため息は深い。