2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺志願者が線路に飛び込むスピード。

休みがないんじゃーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!! 8月前半の勤務表が埋まっていたので見てみたら、 1日しか休みなかった。 ここんとこ連休がなかったから ちょっと月初めの方に連続で代休あるかなー とか期待してたのにぃ。 どーなっちゃ…

Choo Choo Train

疲れたー眠いー。 今日こそは早く寝なきゃ。 最近寝不足なんですわ。 仕事中眠くて眠くて、つらかった・・・。今日は隅田川の花火大会だったんですね。 こないだ仕事で浅草に行って屋形船に乗ったりして、 なかなかいい町だなーと思って、 隅田川の花火大会…

ああ夏休み。

また1週間以上書いてなかった・・・。 感覚としてはね、ちょっと2,3日な感じなんだけど、 最近は時間が過ぎるのが早くて早くて、 1週間や2週間はあっという間に過ぎ去っていきます。 30なんかすぐだな、と思い始めたりして。 死ぬとき今まで生きてき…

Dream All Day

なんか1週間も更新してませんでした。 色々書きたいことがあったんだけど、 毎日帰りも結構遅かったし、結構疲れてます。月曜は仕事帰りに下北沢にライブを見に行きました。 別に行きたかったわけじゃないんだけど。 特に興味もない人のだったし (ちなみに…

ABCD...EASY!

トリビアの泉がゴールデンに進出したじゃないですか。 あれ面白くて好きなんですよ。 今日も見ちゃった。 なんかタモリが出現して 雰囲気がボキャブラっぽくなったけど。 ちなみに僕のトリビア。 「連続テレビ小説こころのオープニングテーマは 月曜日だけ調…

July

そういや昨日は七夕でした。 てゆーか、もう7月ですね。 夏なのですね。いつの間にやら。 早い早い。このスピード。 BBSではまだ桜の壁紙だというのに。そうそう、なぜか会社の先輩にバンド誘われた。 よくわからないけど、ジャズっぽいことやるらしい。…

TIME ACID NO CRY AIR

ぎゃー、なんか大変なことに。 今日病院行ったら なんかもう1ヶ所悪いところが発覚。 昨日「まだ完全ではない」と書いたけど、 そこがうまく動かないのは、そのためなのでした。手の外科の神の異名をとる すごい先生を紹介してもらって、 執刀してもらった…

術後経過その3。

抜糸して、水にぬらしてもいいようになった。 きれいに傷口を洗ったら、 血の塊とかがとれてグロ度90%ダウン。 実はたいしたことなかった。(^_^;) だけど、まだとっても腫れてます。 手術前に比べて動きはずいぶん良くなったけど、 まだ完璧ではなく、 こ…