ABCD...EASY!

トリビアの泉がゴールデンに進出したじゃないですか。
あれ面白くて好きなんですよ。
今日も見ちゃった。
なんかタモリが出現して
雰囲気がボキャブラっぽくなったけど。
ちなみに僕のトリビア
連続テレビ小説こころのオープニングテーマは
 月曜日だけ調が違う」
なぜか月曜だけ移調してあるのよ、これが。
不思議ですねぇ。

トリビアの前にテレビをぼけーっと見てたら
昭和何年だかのヒットチャートがやってて、
近藤真彦がなんとかっていう歌を歌っていた。
止まったバイクにまたがって、
「お前が望むなら俺はツッパリやめてもいいぜ〜」
とか熱唱している姿を見て、
一人テレビの前で爆笑してしまった。

笑うっていいね。
そういや最近爆笑ってしてなかったんだ。
マッチありがとう。