July

そういや昨日は七夕でした。
てゆーか、もう7月ですね。
夏なのですね。いつの間にやら。
早い早い。このスピード。
BBSではまだ桜の壁紙だというのに。

そうそう、なぜか会社の先輩にバンド誘われた。
よくわからないけど、ジャズっぽいことやるらしい。
でもねぇ、なんかねぇ、友達と違うからねぇ。
練習とかどういう態度とっていいのか分からないなぁ。
ま、それはそれとして、
ライブもやるかもしれないとゆーことです。
その時はみなさん来てくださいな。
今すぐどうこうという感じではなさそうだったけど。

あと、歩いてたら突然Sweetsの曲のアレンジを思いついて、
ホーンセクションなんだけどね、
ぬっきーってここ見てんのかな。
ペット吹いてもらいたいんだよね。
新横浜で練習やってるから、
たぶんかなり遠いんだけどさ。
ご足労願いたいなぁ。

って、もはやこれ日記でもなんでもないね。
ははは。ははは。
あーあ。