2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンバ発表会。

もうすぐ20世紀も終わりですね。 今日はまたわざわざ大学来てます。あーあ、結局本当に年賀状1枚も書いてないや。 パソコンはいつ戻ってくるのか。全然連絡ないし。 なんかユーウツなり。それはそれとして、なぜ今日わざわざ大学に来たのかといいますと、 あ…

パソコンくん、容態急変。

クラスタスキャンがついに100パーセント終了し、 WINDOWSが起動しました。 しかし、やっぱりすでに色々とファイルが壊れてしまったらしく、 正常に動いてくれませんでした。 なんかね、フォントに関する情報が壊れたらしくて、 すごい日本語が表示さ…

いやいや、お久しぶり。

そろそろゼミに行かなくちゃ。 あーあ、めんどくさい。さてさて、久しぶりの更新ですが。 今日はこのあいだ受けたTOEICが返ってきました。 大幅アップ! 765点! 勉強してないのに上がった。 これはやっぱり邪魔が入らなかったからだね。 前のときはほん…

パソコンそれからどーなったかについて。

いやはや、今日も今日とて大学にわざわざ来て書いてます。 今日は、来年度のゼミ紹介の文章を提出しに来たんだけど、 なんか行ったら提出ボックスがすでになくなっていた・・・。 水曜締め切りって書いてあったから、 今日の16時ごろに大学に来たのですが…

目の前。

ここんとこパソコンの調子が悪いと前に書いたけど、 いよいよぶっ壊れてしまいました。なんか使ってたらまたフリーズしてしまい、 再起動しようとしたら見たこともない画面が現れ、 なんか「クラスタスキャン」ってのが始まり、 不良クラスタを発見し、問題…

臨時日記。

今日早起きして大学に来たら、2限休講だった。 重たい辞書持ってはるばる来たのに。くっ。 勢いで3限も自主休講。はぁ、何しに来たんだ。 ブラスの練習までずっと暇です。 あ〜、こういう時間が無駄なんだよね。 家にいれば、もっと色々できたのに。ほんと…

イノセント。

最近日記を書いてなかったのは、 パソコンの調子が悪かったからです。 すぐフリーズしちゃって。 書いてる途中で止まっちゃったり。 なので、今も結構びくびくしながら書いてます。昨日はTOEICを受けてきました。 前回みたいに邪魔は入らなかったけど(詳し…

乾燥胎児。

今日ゼミで就職の話になった。 実は本当に何もしてないのは僕だけであった。 4年生には「さすがにお前やばいぞ」みたいなこと言われた。 かなり不安になった。僕、小心者なので。リクナビに前に登録してたことを思い出し、 久々にホームページを見てみる(…

鏡。

他人の鏡に映る自分 本当の自分と思い込む 磨くのは君の中の鏡だけでいいのに・・・この歌、作ってよかったな。なんか今そういう気分です。 自分で作っといてこんなこというのもなんなんですが、 悲しいときに口ずさむと気分が楽になります。 いえ、楽という…

Je te veux

明日は早起きしなきゃならないので、 何が何でも今日は12時前に寝たいところですが やっぱり無理そうです・・・。今日はブラスの合奏で恥かいたので、 家に帰ってきてからテープを何回も聞いて、 かなり真剣に曲を覚えました。 演奏会本番1週間前まで ど…

Futurama

はぁ、やれやれ。 気づけばもうほんとに12月。 就職活動どうしよう・・・。 ああ、困った困った。それは置いといて。再びこのページをリニューアルする予定です。 色々新企画も考え中なので、どうぞお楽しみに。なんかパソコンから奇怪な音がする。 調子悪…