臨時日記。

今日早起きして大学に来たら、2限休講だった。
重たい辞書持ってはるばる来たのに。くっ。
勢いで3限も自主休講。はぁ、何しに来たんだ。
ブラスの練習までずっと暇です。
あ〜、こういう時間が無駄なんだよね。
家にいれば、もっと色々できたのに。

ほんとはすごい眠かったから、
2限今日はさぼっちゃおうかなぁ、って朝思ってたんだよね。
それがなんで今日に限って真面目に来てしまったのか。
ひどい仕打ちだまったく。

というわけで、することもないので、
大学のパソコンからこの日記を書いてるわけです。

何が腹立つって、荷物が重いことだ。
うらめしいうらめしい。
さて、これから3時間ぐらい何しようかな・・・。