イノセント。

最近日記を書いてなかったのは、
パソコンの調子が悪かったからです。
すぐフリーズしちゃって。
書いてる途中で止まっちゃったり。
なので、今も結構びくびくしながら書いてます。

昨日はTOEICを受けてきました。
前回みたいに邪魔は入らなかったけど(詳しくは昔の日記参照)、
全然勉強してなかったし、どーなんでしょうか。
見当つかないっす。

あと、11日の建樹ライブのチケットを買いました。
11日のライブの前売りがまだ有り余ってるってのは
ちょっとかわいそうな状況ですな。リキッドルームです。
11日ってゼミなんだよね。
しかも自分が発表あたってる日だったりして。
まぁいいや。なんとかなるだろ。

あさってがブラスの演奏会の本番なので、
最近毎日練習で家に帰ってくるのが遅くなってしまいます。
ちょっと疲れてます。色々と。