乾燥胎児。

今日ゼミで就職の話になった。
実は本当に何もしてないのは僕だけであった。
4年生には「さすがにお前やばいぞ」みたいなこと言われた。
かなり不安になった。僕、小心者なので。

リクナビに前に登録してたことを思い出し、
久々にホームページを見てみる(2回目の訪問)。
いっぱい企業からDMが届いてて、
うわ〜見なきゃエントリーしなきゃ、とか思ったが
途中でめんどくさくなり断念。
だって17通も来てるんだもん。もううんざり。
まだ見てないのがあと10通ぐらいある。うう。

あ、でもUCカードってところに一応エントリーしてみました。
エントリーなのかなんなのかよくわかってないんですが、
「このメールで初めて知った」を選んで
とりあえず返信してみました。
これでいいんでしょうか。
でもはっきり言って、どこの企業も全然興味が湧くようなこと書いてない。
今日の読売の夕刊の9面に出てる人みたいな仕事には
非常に惹かれるのですが。
どうやったらああいう風になれるんですか?
誰かアホな僕に教えてください。