2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーひょろろ。

いつになったら光のルーター届くんだろ。 つながらないと本当に困るので、 根性でダイアルアップでつないでみました。 懐かしのぴーひょろろ。 日記やBBSに書き込みするときに ケチケチと接続を切ってた時代を 思い出しました。 ホームページ作り始めたころ…

リデストロイ、リコンストラクト。

脳がスパークして眠れないよー!今度のライブはメメメメと向き合うよい機会になりそうです。当然やるべきだったことをようやくやってみるかという感じ。

もうまったく。

つながらないわけだが。困ったなあ。PCにメールくれても見れないのでメールはケータイにください。

生きる気力。

はーやる気出ねー。へにゃへにゃです。帰って寝たい。

ギターが生き返ったりとか。

やなじくんのワルツギタースタジオから ピカピカになって帰ってきた 我が家のエレクトリックギター。 ピカピカだと愛着も湧くもんです。 今まで不義理にしてごめんよ。 これからはちゃんと弾いてあげよう。 とゆーわけで、久しぶりに ギターなぞを弾いたりし…

改行しないよ。

繋がらないからケータイから。今日は仕事が早く終わったので、吉祥寺に千万石のライブを見に行った。疲れていたのか帰りの山手線で寝過ごしてしまい、はっと起きたら有楽町だった。そのまま東京まで出て東海道に乗り換え。これなら中央線新宿で降りる必要な…

FTTH

もうすぐ開通予定なのです。別に今のADSL8Mで速度的にはなんの不満もないんだけど、せっかくうちのマンションが対応するというので申し込みました。そしたら前から書いてるようにADSLの接続がめちゃくちゃ不安定になり非常に困っております。因果関係は不…

休ませろ。

あー眠い。仕事行かなくちゃ。終電山形帰りでへとへとで、しかもインターホン勝手に鳴り続け現象でよく眠れなくて、もう最悪。

怪奇現象。

今、インターホンがなった。 1回だけじゃなくて、何度も。 気持ち悪い。マジ怖い。

青春バトン。

受け取ってしまったので回答してみる。 基本的にさよちゃんと同じで 自分の青春というと大学時代なので 小〜高に限定されるとかなり困る。 ★質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 別にすべて同じ。 大を含めるなら、ダントツで大学。 ★質問2 1…

そして僕は途方に暮れる。

18時にひとり駅でバスをおろされる。20時過ぎの新幹線で帰るのだが駅前に本気で何もなく、おろおろしてるうちにあっという間に日も落ちて途方に暮れてます…。

発熱する体。

痛い痛い日焼け痛い。

やっと一息。

でも即寝。明日も6時半だ頑張ろう。疲れたー。

やれやれその2。

画像添付したらなぜか文章がアップされないのでテキストだけ別に更新。とゆーわけで山形県におります。天気悪いです。雷雨です。なーんもないし。ぐったり。早くも都会が恋しい。とりあえずホテルではケータイつながってよかった。寂しいのでメールください。

やれやれ。

不安定。

うーん、それにしても 最近ADSLの調子がきわめて悪いぞ。 よく繋がらなくなるし。 繋がっても異常に速度遅かったり。 うちのマンション今月末に FTTH開通するらしいんだけど、 なんかそれで工事とかしてるのかなぁ。 てゆーか早く寝なきゃ。 あー明日からめ…

R-1の疑問。

実験してみてわかったんだけど、 パソコン上でR-1のファイルを消すと、 ファイルは消えるんだけど、 空き容量が増えないみたい。 なので、No songと表示されてるのに 録音しようとするとmedia fullとなって 新たに録音できない現象が生じます。 僕だけ?

明日から。

仕事で山形に行ってきます。 6時に家出なきゃ。めんどくさー。 木曜の24時半ごろ帰宅予定です。 ケータイで更新はすると思います。 疲れてそんな気力ないかもしれないけど。 あー準備しなきゃ。 なんだかぐったりして 全然やる気がでないし。

今年の(はてな転載)。

楽器フェアは11月3〜6日@パシフィコ横浜。 行かなくちゃ。

それから。

そういえばもう忘れてたんだけど、 今日仕事帰りに 『サヨナラCOLOR』見ようかと思って ユーロスペースまで立ち寄ったんだけど、 なんかすっげー混んでて 余裕で立ち見っぽかったので 諦めて帰ってきたのね。 それでせっかく歩道橋渡って こっちまで来たんだ…

明日から。

ちょっくら山形に行ってきます。 木曜の夜遅くに帰ってくる予定。 地震が起きないといいけど・・・。

禁じられた遊び。

我が家にはその存在を封印された エレキギターがあるのであった。 もう何年も前に自分で買ったのだけど、 ある日ギター弾きの友人に言われた 「なんでそんなメタラーみたいなギター買ったの?」 との一言で、その楽器に対する愛着が一瞬で消え去り、 それか…

女王の教室を久しぶりに見る。

最近なんだかこの時間に家にいないことが多くて しばらく間が開いてしまいましたが、 今日は久しぶりに見れました。 いやー相変わらず面白いねぇ。 僕、このドラマ好きです。 今までの内容が公式HPで かなり詳細にアップされてるのが良い。 全然知らない人の…

同期とごはん。

たまたま遭遇した同期とごはんを食べました。 職種が違うので普段はまったく会わないんだけど、 最初の1ヶ月をともに過ごした同期とは なぜか一緒にいて落ち着くのでした。 「ちやほやされたい」と言っていたのが印象的。 本当に神経すり減らして大変そう。…

今年の。

楽器フェアは11月3〜6日 @パシフィコ横浜。 行かなくちゃ。

見たい映画リスト。

『ある朝スウプは』 『サヨナラCOLOR』 『メゾン・ド・ヒミコ』 『さよならみどりちゃん』 『サマータイムマシンブルース』

杉田かおるがどーのこーの。

別にどーでもいいと思っていたのだけど、 昼間、テレビの前で作業をしていたら、 ワイドショーのテロップがたまたま目に入り、 笑ってしまった。 彼女が元夫に送ったメールの文面だということだけど、 かなりすごい破壊力。 曰く「豚へ 金がないから逃げ回っ…

だ る い

昨夜は異空間にいました。誰かがレポ書いてくれることを期待。あー会社行きたくねー。ずっとあの中で笑っていたかった。

ライブを振り返る(mixi転載)。

とゆーわけで、終わりました。 稲生はよいねー。高円寺ラヴ。 帰り道を歩きながら、 なぜ自分は中央線沿線に住んでいないのかと 憤慨してしまうぐらいにさ。 えと、セットリストは確か 1.窓 2.ほうねん 3.かげふみ 4.白 5.あぜ道 6.山頭火 だった気がするけ…

ライブだライブだ。

てなわけで、明日は航のライブです。 半ば強引にゲスト参加させろと強要して 突如決まったライブなのですが、 久しぶりにステージで 思いっきり楽器吹けるのうれしーなー。 たとえ参加するのが1曲であっても もう楽しみで楽しみで。 場所は高円寺は稲生座で…