ライブを振り返る(mixi転載)。

とゆーわけで、終わりました。
稲生はよいねー。高円寺ラヴ。
帰り道を歩きながら、
なぜ自分は中央線沿線に住んでいないのかと
憤慨してしまうぐらいにさ。


えと、セットリストは確か
1.窓
2.ほうねん
3.かげふみ
4.白
5.あぜ道
6.山頭火
だった気がするけど、
記憶が定かじゃないです。
まぁとにかく僕は『あぜ道』という曲で
クラリネットで参加しました。


アウトラインみたいなものは一応あるんだけど、
ほぼ全即興です。
開場前に一度ちょこっとリハをやっただけ。
しかも本番とリハは全然違かったし。


最初はねー、ノイズを出すつもりは全然なくて、
普通にピアノに合わせてメロディック
控えめに吹こうと思ってたんだけど、
慣れないクラゆえ途中で
意図せずして倍音を出してしまい、
それをきっかけに頭の回路がころっと切り替わり、
破壊衝動がむくむくと・・・。
そしたらそれが伝染し、全員スパーク。


言葉で説明すると、こんな感じだったのかな。
結果としてはすごく良い方向に作用したと思います。
めちゃくちゃ気持ちよかった!!
終わったあと脳内麻薬で異常に興奮してて、
みんなと話してたら昔に戻ったみたいで、
楽しくて楽しくてしょーがなかったです。
9月もやっちゃうぞっと。


惜しむらくはR-1での録音に
失敗したことでしょうか。
データ何も入ってないのに
media fullとか出て止まったんですけど。
残念無念なり。


あと、帰りの京浜東北線で吐きそうになり
蒲田で降りてぶっ倒れてました。
そのときちょうどメメメメの某T村氏から
ケータイにメールが来て、
勢いで電話かけて「うっぷ吐きそう」とかなんとか
一方的にべらべら話してたような気がしないでもない。