2001-01-01から1年間の記事一覧

Best Friends(続き)

こうして、自分の思いを吐き出す時間もなくなってしまったら、 一体どうなっちゃうんだろう。 仕事なんて合わなかったらやめちゃえばいいや、 そんでまたバイト&バンドやりながら 新しく探せばいいって軽く思ってたけど、 なんか、じわじわとそうさせない社…

Best Friends

小林幸子、食虫植物みたい。きもちわるー。 というわけで、もうすぐ2001年も終わりです。 みなさんどんな年でしたでしょうか。 僕は、というと。 なんかすごい早い1年でしたね。 就職活動とかあって、で、今もう 2003年度の募集が始まってて、 ああ…

DEE DEE

あー疲れた。 パソコンにずーっと向かってたら 頭が痛くなった。眠い。気持ち悪い。 卒論を書いてたのではなく、親の年賀状の宛名入力。 おかげで気持ち悪くて卒論全然できなかった。 まだ5000字ちょい。あと8倍。やれやれ。朝から何にも食べてなかった…

けものがれ、俺らの猿と。

今日は下北沢Loftに行ってきました。 NU−DOWNの初のワンマンライブ。 えーと、今回のライブでやっと曲とタイトルが一致しました。 マルボロガールが好きです。歌詞も好き。 好きですとかいいつつ 今メロディーが思い出せないでいるんだけど。 イン…

君の手がささやいている。

を見ながら更新。今日はとりたてて書くこともないんだけど。 平凡な1日でした。 図書館に行ったりCD借りたり。 そんな感じ。 んで、今日は卒論1字も書かず。 明日からやります。明日から。 なんかダイエットみたいだな。 明日から、明日から。 明日から…

HAPPY CHRISTMAS

あーあ。なんかやんなっちゃった。色々と。 自信なくなっちゃったよ。無理だ。 諦めたら、かわいそうだけど。 でもさー、さすがにさー、なんか。 今日は疲れた。いや、カテキョーの話。高校受験。 やらなきゃいけないことが山積みなのに、 時間がもう1ヶ月…

March of the Eligible Bachelors

何しろもうすぐ今年も終わりなのである。 卒論は1000文字ぐらい書いたんだけど、 それっきり止まっております。 残り39000文字。あー生き地獄。あと、すっかり忘れてたけど 年賀状なんちゅーのもあるよね。 来年の干支は午らしい。 いっつもあんま…

Infant eyes

とゆーわけで、昨日は福生でライブでした。 初めて青梅線に乗って、立川よりあっち側に行きました。 そいで、行くとき気が付いたんですけど、 JR立川駅には1番線がないんですよ!! 今まで日々立川駅を利用していたにも関わらず、 昨日まで全く気づかなか…

100 million little bombs

はーあ。 やらなきゃいけないことがあるのに(主に卒論) どーもやる気がしなくて、 ケータイで100円でダウンロードした お絵かきロジックに燃えたりしてた。 結構はまる。お絵かきロジック。それと、ADSLにしようかなーと思って、 今日は色々研究に…

不良少年マーリー。

はああ。風邪。 もうずいぶん長いことどっかしら調子が悪いな。 やれやれ。 卒論も全然やる気しないし。 とにかく何か早く書き始めなきゃ。 うう、頭がぼーっとする。 ケータイとかギターとか なんとなくいじくってるだけで 1日が過ぎてしまう。 あと、その…

風待ち。

風邪悪化。死ぬ。 なんか最近重いよこのページ。 前はwww2が重かったのに。 1回書いたら消えた。ふざけんな。

天城越え(続き)。

そして夜が明けて、 今日の朝ホテルを出発し、天城峠らへんを見学。 浄漣の滝(漢字これであってんだっけ?)を見ながら 鮎の塩焼きを食べたり、みかんソフトクリームを食べたりしました。 以前小林建樹が中学だか高校だかのとき 友達と川に行って、そこで鮎…

天城越え。

とゆーわけで帰ってまいりました。 ブラスバンドのサークルの 4年生の追い出し旅行というものに行ってきたのでした。 演奏会の直前以外は顔も出さず、 ほとんどの人に存在を認知されてない僕が先輩ヅラして んーな行事にのこのこ出てっていいものかと思った…

城ヶ崎ブルース。

つーわけで旅先での更新。 ミカン狩りをしたり、 すごい高さのつりばし渡ったりしました。 明日は美術館に行ったりする予定。 明日の夜帰ります。

Orange Fell

突然だが明日から1泊2日の旅行に出かける。 別に行きたくもないんだけど。 お金かかるし。朝早いし。 ブラスの宿泊関係行事に初めて参加するのであった。 最初にして最後という。 まぁ、例のごとく行ったら行ったで 結構楽しいんだろうけど。めんどくさい…

光の帝国。

原作買った。1日で読んだ。 ねぇ、これはちょっとすごくいい本だよ。 なんか、久しぶりに、 ああ、世の中って、 この世界が美しいと思いました。 こういうこと書ける人ってすごいね。 こういうの想像したり創造したりできる人間って、すごいね。 そういう人…

フワユラ。

なんか知らんけど、ほんとに体調悪いんだけど。 ちょっと頭を動かしただけで、吐き気がする。 ものすごい異常事態だ。 電車の中で本を読んだり、 メールを打ったりするのに困難を覚える。 気持ち悪くてできない。でも、今日はちょっと元気になってきたんだけ…

ルージュの伝言。

昨日の夜、携帯で電車の中から日記かいたんだけど、 なんか知らんけど消えてしまってショックでした。 眠い中ぼんやりと考えた事をつづったはずなんだけど。 まぁ別にいいけどさ。今日はひたすらカテキョー。 唇が痛い。真っ赤だ。 口紅塗ってるみたいな色だ…

般若。

久々に電車からの更新です。 明日は定期演奏会。 たぶん人生最後の吹奏楽。 練習も最後だけあって、 今の今までやっておりました。 「今日は早く帰って体調を調え、明日は遅刻厳禁」 だそうだが、ソッコー帰っても 家に着くのは23時半だっつの。 それから…

雷光。

今さっきぼけっとテレビを見てたら 津軽三味線の木下なんとかって人が出てて、 なんか感動した。 べべべんべべべんべっべっべ〜ん。 三味線かっちょえー。熱いねー。ロックだねー。 三味線ってソロだけじゃなくて、 ちゃんと他の楽器とあわせたりする曲もあ…

SMILE & SIGH

ちょっと元気になったので 無理してブラスの練習に行ってみたら、 今日は合奏がなくて、別に行かなくてもよかった。常に続く腹痛が、常ではなくなったので、 だんだん回復してるみたいです。 しかし、まだ何か食べるとすぐに痛くなります。 はやくいろんなも…

ハチミツ。

おなかがすいたがおなかがいたい。 胃腸が全く機能していない。うう。 一応病院に行って薬をもらったのだけれども、 全部出てしまうんだから、あんまり吸収されてなさそうだし、 いまのところ全然効き目なし。ブルー。しかしなんだね。 やっぱ何が一番大切っ…

色彩のブルース(続き)。

途中で新郎が新婦にハーティーラビ―という 葉っぱがハート型の植物を渡すイベントがあって、 このハーティーラビ―を参加者は全員もらえたんだけど、 なんか鉢にくっついてる説明書によりますと、昔タイの国では、男性は危険を冒して高い木に登り ハート型の…

色彩のブルース。

朝から原因不明の腹痛に襲われています。 そんなに激しく痛むわけではないのですが、 もうずっと常に痛いんですわ。なんなんでしょう。 ゼミもブラスも休みました。痛くて歩けん。さて。 昨日高校の同級生が結婚しまして、 前にも書いたと思うけど、相手が伊…

空になる。

とゆーわけで、最近蔓延してるW32.Badtransウイルス。 僕のところにもわんさか来ました。 ここ見てる人、みんな感染してる可能性大ですよ〜。 アウトルックユーザーはメール受信する前に、 メニューバーの「表示」→「レイアウト」タブ画面から 「プレビュー…

光と影。

なんか特に書くこともないんだけど。 今日で11月も終わりですね。寒いです。 街はクリスマスモードがだんだん色濃くなってきました。ジョージ・ハリスン氏死去。渋谷に会社の用事があって行った。 10分ほど時間があったのでタワレコ1Fを徘徊。 もっと…

Clarinet Candy

だるだる。風邪確定。頭がふらふらする。 明日は忙しい。いろんなところに行かなくては。なんかつまんないな。 キャラバンのあのアドリブ意味わかんない。

YUMEGIWA LAST BOY

うーむ。WinMXで逮捕者・・・。 僕は使った事ないけど、 警察もこんなことちまちま摘発するより、 未解決の殺人事件でも捜査してりゃいいのに。 まさか使ってる人全員逮捕するわけには いかないだろうにさ。 結局ソフトがバカ高いからいけないんだよね…

雲と行動学。

しかし不思議なもので、 1番最初にホームページを作ったときって、 やっぱり自分のことを いろんな人に知ってもらいたいなーとか思って 作ったはずなんだけど、 だからたくさんの人に自分が作ったページを 見てもらいたいなーって思ってたはずなんだけど、 …

鳥と建築家。

僕は今まで牡蠣という食べ物を 「別にキライじゃないけど、さしてうまいとも思わない」 というカテゴリーに入れてたのですが、 今日食べた牡蠣フライはおいしかった。大戸屋万歳。明日は夕方までヒマなので、 何が何でも読むものを読み、 書くものを書かねば…