雷光。

今さっきぼけっとテレビを見てたら
津軽三味線の木下なんとかって人が出てて、
なんか感動した。
べべべべべべんべっべっべ〜ん。
三味線かっちょえー。熱いねー。ロックだねー。
三味線ってソロだけじゃなくて、
ちゃんと他の楽器とあわせたりする曲もあるんですね。
いや、あの人が勝手にやってるだけかもしんないけど。
よくわからんけど初めて聞きました。すごかった。

消化器官の調子が今もってよくなく、
何かを食べたらすぐに腹痛にみまわれ、
かなり鬱だったんですけど、
三味線で生きる気力がわいてきましたです。
うーむ。素晴らしーい。

卒論ネタ本を読み進めています。
今は第8章「バベルの塔」を読み終え、
第9章「しゃべりながら生まれた赤ちゃん、天国を語る」
というところを読んでいます。
タイトルだけ聞いたらどんな本じゃって感じでしょ?
一応言語学の本なのです。

さー明日も人生がんばろーっと。