SMILE & SIGH

ちょっと元気になったので
無理してブラスの練習に行ってみたら、
今日は合奏がなくて、別に行かなくてもよかった。

常に続く腹痛が、常ではなくなったので、
だんだん回復してるみたいです。
しかし、まだ何か食べるとすぐに痛くなります。
はやくいろんなもんが食いたい。
渋谷のタワレコに行こうと思ってたのに
もう12月2日は過ぎてしまった。
ダブルポイントが終わってしまった。
あと、マックトーキョー行きたい。
サラダとかあるんでしょ。
安くてまずいマクドナルド、
高くてうまいモスバーガーという構図は
これで打ち砕かれたわけですね。

卒論の構成をちょっと考えてみた。

映画も色々見たい。
8日が過ぎたら、自由な時間を思い切り楽しみたい。
卒論抱えつつ。

ココア飲もっと。

入れてきた。水分補給しないとね。

ココ数日間、うちに閉じこもってたから気づかなかったけど、
もう12月だね。
イルミネーションが始まっていた。
川崎と国立で。

ココアを3口ぐらい飲んだら、
今すごいビッグウェーブが来た。
別にこんなこと書く必要もないんだけど。
精神状態が、鬱でも躁でもなく、
今はちょっと不思議な状態。