2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックタンバリン。

なんか手首の骨にヒビが入ってるような気がする。 どーも痛いんですよ、手首が。 あの、なに、ちょっとでっぱってるとこあるじゃん。 こう手首を反らしたらちょっと骨がでこってなってるとこ。 脈計るとき押さえるとこの上らへん。 普段は痛くないんだけど、…

まるさんかくしかく。

開発画面にFLASHで作ったアニメーションを入れてみたんだけど、 ちゃんと映ってますかね。どーですかね。 一応気になるので、見れたら見れたよーって教えてください。ところで、今日久しぶりに立川駅の北口の方へ行きました。 立川北口はずっと前から大規模…

MANHOOD MAN

今日は無駄にゼミコンパがありました。 今日が今年度最後のゼミだったので、 まぁ、なんちゅーか4年生お別れ会みたいな感じの飲みでした。 実際のところ、別にそんなん僕はどーでもいいんですが、 一応立場的に行かざるを得ず、しょうがなく出席しました。…

打ち上げ花火上から見るか下から見るか???

あの、のっけからどーでもいい話題なんだけど、 みかんの皮って上から剥きますか、下から剥きますか? 僕は生まれてからこのかた、みかんというものは下から、 すなわちヘタのついてない方の真中のちょっとくぼんだ所に 親指を突っ込んで皮を剥くものだと思…

饒舌スタッカート。

はぁ。現在時刻16時34分なのですが、 いまだにレポート1文字も書いてない。 だって雪が降ってるんだもん。そう、首都圏では久しぶりの大雪です。 すごいねぇ、吹雪いてるよ。あー寒い寒い。 窓の外を見てると、家があってよかったとしみじみ思いますな…

月と細胞。

今日は午前8時半という殺人的な時間に起床。 しかし、おかげでかなんでかわからんけど、体調がよくなった気がする。 明日あさっては家にこもり、レポートかいたり 中国語の単語を覚えたりする予定です。やれやれ。あ、あと今日は電通の説明会が大学でやって…

LittleJの嘆き。

昨日アウトルックが大変なことになったんだけど、 今日再び見てみたらちゃんと直ってました。 かなりびびったけど、全然大丈夫でした。 いや、なんかね〜、開いたら全部のメールに 謎の添付ファイルがくっついてて、本文は全部真っ白になってて、 件名とか送…

Tonight's the night

昨日の日記のタイトルは 別に文字化けしてるわけじゃないです。(^_^;) なんかさ〜、字を消そうと思ってdelete押したら 急に前のページに戻っちゃうことない? カチャカチャとか音して。あれ腹立つよね。非常に。 んで、進むを押して元のページに戻ろうとした…

あ4−dふぁを英jf0wじぇf派くぃ円r¥ヴv3r

せっかく書いたの間違えて消しちゃった!! むかつくー 寝る!

花はどこへ行った。

明日のゼミ発表のレジュメを作り終わったものの、 フジテレビのエントリーまだ何にもやってません。 なんかめんどくさくなってきた・・・。 まぁ、こんなの受かるなんて宝くじに当たるようなものらしいし、 別に落ちるの当たり前だと思ってるし、 気楽に書け…

クリームソーダ。

フジテレビのエントリーが月曜で締め切りらしい。 うーん、一応応募してみようかなぁ。 テレビ朝日は名前とか登録してしまった。 生活不規則になるのやだなーとか思ったけど、 考えてみれば今だって十分不規則だわな。 あー、でもあんまり寝れないのはやっぱ…

白夜の音。

明日は大学全面的にお休み。 土日がセンター試験なので、その準備なのです。 よいことだよいことだ。 はっ、しかし月曜はゼミの発表があるんだった。 うう。準備しなくちゃ・・・ってマジ何やろ〜。 困った。卒論のこともそろそろ考えなきゃいけないし。とこ…

CANDY HOUSE

るるる〜。今日も無為な一日。 どーもここんとこ書くネタがなかったりして。 この日記を始めたころは何だか知らんけど、 毎日毎日書きたいことがいっぱいあったのに、 一体何がどうして僕の生活はこんなになっちまったんでしょーか。あー、笑い死にしたい。…

部屋でクイズ!

なーんかジオがまた落ちてるっぽい。迷惑な話じゃ。今日も今日とて授業は1コマ。 ほんとはもう1コマとってるんだけど、1限だし。 1回も行ってないや。でも通す予定。 なーんか退屈な一日でした。 本屋で立ち読みしまくる。あと、時事用語集みたいのを1…

泣き虫。

今日は授業に1コマだけ出て、 あとは何もないのでどーしよっかなぁと思ってたら カラオケに行く友人に遭遇したので、一緒についていきました。 こっこの『濡れた揺籃』が入っててちょい嬉しかった♪ DAMなかなかやるじゃーんとか思ったら、 建樹氏の『イノセ…

枯葉。

あーあ。土日はあっという間に終わってしまった。 来週はゼミ発表だし。どーしよー。それはそうと、昨日初めてリクナビをよく見てみました。 適職診断テストとか色々発見がありました。 今ごろ知ってるヤツ(苦笑)。 ほんとに就職できるのかなぁ。非常に不…

鉄風鋭くなって。

あーあ。そろそろレポート&試験の準備が気になるところ。 それが終わったら就職活動でしょ〜。 もう考えるだけでイヤっす。 さっき無駄にNTTコミュニケーションにエントリーしてしまいました。 ほとんどメールの文章読んでないけど、 とりあえず登録して…

表現者。

今日はシリウスのライブにサポートメンバーとして参加してきました。 吉祥寺の曼荼羅というライブハウスで行われたのですが、 その中でひときわ僕の目を惹いたのが「蜻蛉」というユニットでした。 ピアノの男の人と歌の女の人の二人組なんですけど、 僕はア…

今夜はブギーバック。

明日はシリウスのライブにサポートメンバーとして参加します。 グランドピアノが弾けるんだ♪ 吉祥寺の曼荼羅というライブハウスです。 グランドピアノがあるライブハウスなんて珍しいよね。 お暇な方いらっしゃいましたら、遊びに来てくださいね。 なんかも…

自動記述。

昨日はブラスのスタッフコンパというものがあり、 3年生が集まって飲んだり食ったりしました。 誘われた時点で特に用事もなく、断る理由もなかったので まぁ、おそらくブラスの面々とちゃんとした形で集うのも これで最後であろうと思い、しょうがなく行き…

今宵、突然復活。

いえーいっ! 今日修理に出したパソコンが返ってきました。 久しぶりのネットライフ♪ しかし、それは同時にリクナビにアクセスできることを意味する。 ああ・・・。21世紀は波乱の予感です。 恐ろしくてまだリクナビチェックしてない・・・。ところで、昨…