今宵、突然復活。

いえーいっ!
今日修理に出したパソコンが返ってきました。
久しぶりのネットライフ♪
しかし、それは同時にリクナビにアクセスできることを意味する。
ああ・・・。21世紀は波乱の予感です。
恐ろしくてまだリクナビチェックしてない・・・。

ところで、昨日勢いあまって
マルチエフェクターを購入してしまいました。
色々遊べて楽しいです。頑張って音源作ります。

とは言いつつ、なんだかとっても気が重いです。
毎日イヤな夢ばっか見ます。
本当にこういうプレッシャーに弱いんだなぁ。
就職決まっても決まらなくても、
とにかくこの重圧感から早く解放されたいです。

建樹氏も言ってたんだけどさ〜、
現実的なこといっぱいいっぱい考えてると
曲とか全然考えつかなくなるよね。
面接では丁寧な言葉で話さなくちゃいけないぞ、とか
ちゃんと新聞読まなきゃいけないぞ、とか。
「しっかりしないと」で頭が埋め尽くされてしまいます。
こういうのっておかしいな、と思いながらも
どーにもできない自分がイヤです。

「人を使う人間になれ」が父親の口癖です。
でもさ、あんたって何にそんなに突き動かされてるわけ?
後悔?
いえいえ、何を言っても僕はその人に今生かされてるわけで。
そして思考はループ。