2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Replay

はー眠い。最近睡眠不足で眠いー。 今日は久々に定時に帰ってきたよ。 やっと一息ついた感じ。 連休が終わるまでは、わりと安息の日々です。明日は22時に立川に行きます。 なんか11月4日の一橋祭になぜかでることになって、 その練習なのです。 最初に…

赤橙。

アシッドマンって結構好きなんだけど。 アルバム買おうかなー。どーでもいいけど仕事がえぐい。 いまさならながら、なんちゅー職に就いてしまったんだろうかと、 うーん、後悔はしてないけどさ、 なんかこれからのことを思うと呆然としてしまうよ。 そう、こ…

日日是溜息哉。

毎日つらいです。 どうにもできない。 自分に自信がない。 誰かに期待されたいわけじゃないけれど、 誰からも期待されたくないわけじゃない。 どうしていいかわからない。 つらいです。これから何十年もこの感情を抱え込んで 生きていかなきゃいけないのかな…

白百合。

とゆーわけで、また1週間が始まってしまいました。 今日はもう15時くらいまで 仕事やる気がぜんっぜん出なくて、 あーやらなきゃどーしよーとか思いつつも ぼけーっとしてた。そしたら、福島に配属になった同期の友達 (最初の全体研修のとき、1番仲が良…

浅い眠り。

昨日あんまり寝てないから眠い。 バイオリン弾いた。 あと、そうそう、携帯を修理に出した。 修理に出している間、代替品を無料で貸してもらえるんだけど、 てっきり同じ機種なのかと思ったら、違うやつだった。 J−SA03なり。 めちゃくちゃ使いにくい。…

旅の宿。

とゆーわけで、拉致の5人が帰国したわけですが。 なんちゅーか、北朝鮮なんてホント近いんだなぁ、と。 2時間半で帰ってこれるところに、25年拘束されていたとは・・・。ちなみに、僕の母親の旧姓は「蓮池」なのです。 別に拉致の人とは親戚でもなんでも…

おいしいコーヒーの入れ方。

ふー、なんか今週微妙に忙しくて 更新が全然できなかった。やれやれ。 なんかさー、仕事の関係で村山由佳を 読まなきゃいけなかったりして。 『おいしいコーヒーのいれ方』っていう シリーズがあってね、まぁ恋愛小説なのですが、 こんなの初めて読んだ・・…

発狂した宇宙。

今日は午後から結構ヒマだったんで、 定時きっかりに帰ってこれたよ。久しぶり。 んで、帰りにタワレコによって色々試聴したりしてたんだけど、 インパスターズ(英語で詐欺師という意味らしい)というバンドの 『発狂した宇宙』というアルバムがすごく気に…

昨日のゆくえ。

とゆーわけで、案の定航のライブは 間に合わなかったのでした。 まーいーや。 今日一日でなんとかデータが消える前と 同じくらいの状態にまでできたので。 9時半〜20時半で頑張りました。 意外と早くできてよかった。ずーっと座ってると健康に悪いよね。 …

声を聞かせて(続き)。

あー明日は朝定時前に行かないと、絶対に終わらない。 アピアで航のライブが夜あるんだけど、行けないかもなぁ。 てゆーか、マジ最初からやり直しだよ。泣けてくる。帰ってきてから世にも奇妙な物語を見てたら、 猛烈な腹痛に襲われ、30分トイレに閉じこも…

声を聞かせて。

最近ついてないんだよねぇ・・・。 仕事で失敗っつーか、もうイヤなことばっかり。 特に今日はホント最悪。ちょいと聞いてくださいよ。事の発端は30日、DATが壊れたことに始まる。 なんか再生したら変なノイズが入ってて、かなり焦る。 クリーニングテ…

灰色フランネルの森。

ここ数日間の日記を読み返してみたら、 なんか病的に暗い・・・。 いかんいかん、最近ダメだなー。 明るく楽しい日記を目指そう。昔の日記はね、今日は大学で何があって何があって 超ファック〜とか気軽に言ってられたんだけど、 今はあんまり毎日のことを …