おいしいコーヒーの入れ方。

ふー、なんか今週微妙に忙しくて
更新が全然できなかった。やれやれ。
なんかさー、仕事の関係で村山由佳
読まなきゃいけなかったりして。
おいしいコーヒーのいれ方』っていう
シリーズがあってね、まぁ恋愛小説なのですが、
こんなの初めて読んだ・・・。

てゆーか、明日も仕事なのだよ。
三連休ほしいよぅ。
例えば土日が休みだったら、みなさんはどうやって過ごしてますか?
僕の場合、土曜にそれまで5日間の疲れをとるためゆっくり家で休み、
日曜に色々遊んだりしてるんですが。
ところが、最近はもう年なのかなんなのか、
日曜にそうやって色々と活動すると
その疲れを背負ってそのまま月曜に突入してしまい、
次の1週間が非常に辛かったりするのです。(^_^;)
ゆえに、日曜にはしゃいだぶん、
クーリングダウンのための休みがもう1日必要なわけです。
だから三連休だとちょうどいいんだけど、
だんだんそんなに都合よく休めなくなってきたよ。

今日はバイオリンを練習したり、
あ、あとケータイを修理に出すためにJフォンショップに行った。
書いたかどうか忘れたけど、
今ケータイのバイブが壊れてて、
音は鳴るんだけどマナーモードにしておくと
うんともすんとも言わず、着信に気付かなかったりしたので。
もうホント最新機種と交換しろぐらいの勢いで行ったんだけどさ、
修理中に貸してくれる代替機種が今全体的に品薄になってて、
それが入るまで待たなきゃいけないらしく、予約してきた。
うーむ、修理に予約が必要だとは。

そんな感じです。
はー明日からまた頑張るか。