2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしき青の世界。

この数日間、私が引きこもって何をやっていたかというと、 ホームページ作りでございます。 連休はすべてこれに費やしております。 明日の夜にアップ予定。 乞うご期待!

GET IT WHILE YOU CAN

最近ねぇ、静電気を除去するキーホルダーを買ったんですよ。 僕はどうも帯電しやすい体質らしく、 毎年この時期になると、もう静電気が怖くて 電車の手すり触るのもためらいながら、 会社のエレベーターのボタン押すのもためらいながら、 もうビクビクの毎日…

トランジスタ・ラジオ。

今日、ちょっと仕事で 色々と会社のライブラリの検索をしてて 偶然知ったんですけど、 山崎まさよしって公式プロフィールでは 1995年に「月明かりに照らされて」ってシングルで デビューしたことになってるんだけど、 その3年前に1枚だけキティから シ…

僕と不良と校庭で。

金曜がちょっと大変だったからさ、 土曜はなんかぼやぼやしてるうちに 終わってしまいました。 せっかく土日休みなんだから 色々やらなきゃもったいないと思ってさ、 11時くらいには起きて ネットしたりしてたんだけど、 やっぱり眠くて、ちょっと昼寝した…

DEAD END RUN

今日はお休みでした。 UA−5の設定をいじくってたら、 ようやくノイズ入らなくなった。 これで安心して使えます。 まぁ、どっちにしろ使い勝手の悪さは変わらないけどね。 なんかね、24ビット・96kHzの高音質! とかいうキャッチコピーなんだけど、…

昭和歌謡大全集。

引き続きヒマヒマウィーク継続中。 今日はもう午前中で仕事おしまい。 実働3時間。いいんだろうか。 いや、いいんです。 こないだ20時間拘束とかいう 労基法を全く無視したあり得ない労働に耐えたし。そういうわけで午後からは ラ・チッタデッラでのんび…

素晴らしい嘘。

先日買ったはいいけど、 全く試していなかったUA−5を使ってみました。 感想は・・・やはりダメダメじゃー。 結論としては、USBオーディオインターフェースは 使用に堪えられるものではない、と。 なんでなんだろー。 ノイズ乗りまくりよん。 色々マシ…

Ovale

お休み満喫中。明日も休みだ。 うれしいうれしい。 2日以上連続休みって1ヶ月ぶりなのさ。 いやー休まりますなぁ。えと、昨日は髪を切ったり 横浜のYAMAHAに行って楽譜を買ったり Suiteの練習があったり。 で、今日は選挙行ったり 新大久保でソ…

インストール。

さあ、人間性を取り戻す週がやってきた。 がんばるよ。 ライブするよ。