2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Just Great

今日で11月も終わりですね。 あっという間に12月。 冬ってわりと好きです。 今年もあっという間に終わっちゃったよ。 まだ終わってないけど。 色々あったような、そうでもないような。 全てが二十歳以降の 多摩での生活からつながってて、 不思議だなと…

眠い。

今日は24時前に寝たい。 ノートン2005をダウンロード中。 遅い。18KB/sかよ。 そういえばもうすぐ賞与の時期ですよ、 世のサラリーマンの皆様。 堅実に貯金する予定。 PowerBookG5が出るまで特に欲しいものなし。

昼とは違って。

爽快感。 ランナーズハイみたいな。 とりあえず 第一ステージクリアって感じ。 さ、明日から続き頑張ろ。 おなかすいた。 幸せな気分で帰る。

ハロー月曜日。

すごい眠い。 頑張れ自分。 街はクリスマスモード。 みんな楽しそうで不思議だ。あ、でも最近集団自殺多いね。 散漫な思考。 何処へ。

そういうわけで。

今日は世間は日曜日だったのだね。 電車が空いてるので、 ああ世間は休みだと実感するのであります。 それはそれとして、ライブ。 聖蹟桜ヶ丘ってそもそもどこにあるんじゃって感じで、 全然知らなかったんだけど、 どうやら府中のほうらしいですね。 川崎か…

ぐったり。

精神的に。 なんでしょうね。 認められるって どういうことなんでしょうね。 結局善し悪しの基準って よくわからない。 センター街は全面的に ドラクエ8です。 渋谷駅には全身黒皮に身を包み ドクロをあしらったアクセを じゃらじゃらつけた おばあちゃんが…

おはよう。

だ・る・い。 あと8日行けば休みだよ。 頑張れ自分。

LIVE INFOMATION

12月11日(土)聖蹟桜ヶ丘 LOOSE VOX 18:30オープン、19:00スタートだそうです。 初めてやるところなので楽しみです。

仕事帰り。

まあ今日は実働6時間程度なので わりと元気です。 平和に働きました。 そういえば、いつの間にやら イルミネーションが綺麗な季節です。 全然気付かなかった。 大学通りのあの冗談みたいな イルミネーションはもう点いてるのかな。

今日は。

渋谷で焼肉食べた。 友達のブログなどを読むと なんだか焼肉を食いまくっているようで、 自分も食べたくなったのでした。 ホルモンとかって今まで敬遠してたのですが、 よく火を通すとおいしいんですね。 あと黒ビール。 会社帰りにこういうふうに 普通に友…

部屋においでよって。

91年だから、小6のときなんだ。 なんか1巻の表紙に本屋で異常に惹かれて買って、 それから熱心に読んでた覚えがあるんだけど、 小学生の自分はこの話に 一体なにを求めていたのだろう・・・。 てゆーか、12歳のときから 精神年齢が変わってない自分に…

帰宅しました。

ちょっと忙しくなると、 途端に日記が暗くなるのであった。 やれやれ。 土浦で両親と姉を殺した男のニュースが 今日の出来事でやってたけど、 なんかすごい豪邸ですね。 のんびりとパラサイトできる環境があるのに わざわざ殺してしまうなんてバカじゃないの…

ああつらい。

自分の想像力・創造力に 限界を感じてしまうと、 もう精神的にダメになる。 ギブ・ミー・アイディア。 ギブ・ミー・タフネス。 なんか部屋においでよとか ふと思い出しちゃった。 何撮っていいかわからないとか言ってる奴が 撮った写真がいいわけない、と。 …

腹減った。

やっとお昼ご飯。 牛乳ってこんな味だっけ? そういえば長いこと飲んでなかった。

ふふ。

帰りの東海道はいつものように超満員。 でも、知ってる人に会ったよ。 仕事帰りに笑って話せるのっていいね。 川崎で降りたら、 たまにギターをひいてる2人組が 冬の23時過ぎなのに演奏してたよ。 延々とSPAINとか。 よいね。なんか、よいね。 オリオン座…

はあ。

わびしい。 今宵もこの窓のない狭い部屋で まずい晩ご飯をもそもそと食す。 働かざる者食うべからずという言葉があるが、 逆は必ずしも真ならず。

明日から。

大変だ大変だ。 しばらく休めないので。 次のお休みは12月6日の月曜日の予定。 はーやれやれ。 今日はまた録音。 なんか色々録った。 そしていまだにまともに ズームすらできないLogicと格闘。 カーソルがさー、画面の中央にいかないんだもん。 まともに…

やれやれ。

働いてしまった。 でも今日中にやろうと思ってたこと 全部は終えられなかった。 明日どーしよっかなー。 夕方から今日の残りやったほうが 身の為ではあるんだけど。 めんどいなー。 3時間もありゃ終わる量であることがまた微妙。 でもあさってまたなんか職…

もう1こ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent ぬわにーーーーーーーーっ!!!!

村上春樹が。

中国で大フィーバーしてるらしい。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20041120i105.htm 大学のとき、羊をめぐる冒険の原書と 英訳バージョンを読み比べるという授業があって なんちゅーかまぁ、翻訳不可能性といいますか、 要するにある言語を別…

あー疲れた。

楽譜を書いてました。 ビオラ譜はハ音記号の読み書きに慣れてないので 作りにくいったらありゃしない。 やれやれ。

何と闘っているのだろう。

なんだかわけがわからないことになってきたぞ。 やはり年末ジャンボで3億当てるしか 明るい未来はあるまい。 沈む泥舟。 南無。

特に。

書くこともない一日でした。 雨が冷たかった。 忙しい忙しい。

いろいろ。

おもしろかった。 http://albinoblacksheep.com/video/smb3.asx それと、これはリンクをはれませんが、 2ちゃんって改めて怖いと思った。 ほんの数時間前に社員に知らされた内部資料が もう流れてるんだもん。

今日は早く寝るぞ。

なんか今日体がおかしい。 すごい眠いんだけどさ、 なんか普通の眠気じゃないんだよね。 脳の血管が詰まってるような感じ。 死ぬのかも。 3億3億。

異常に眠い。

午後から有り得ないくらいに。 頭がガンガンする。 はあ、それにしても。 我が社、我が部の未来は暗いようです。 先行き不透明感は非常に強く、 いろんな数字や予測を聞くに、 もう何がどう転んでも 明るく安泰な未来はないですな。 やれやれ。 どうなるのだ…

ああ。

寒いし眠いし。 今日は絶対遅刻できない日だったのに 遅刻しそうになって朝からダッシュ。 タイムカードは10時ぴったり。 まさに秒単位のところでセーフだった。 しかし周囲の人々に冷たい目で見られる。 やれやれ。 電車の中で年末ジャンボの吊り広告を見…

帰り道。

いやー終わりません。 どうなるんでしょうか。 ははは。 諦めて早々と22時半退勤。 もう知らん。 おなかがすいたので麺喰王国で 同期と黒ラーメンを食べてきました。 そして愚痴大会。 行き着く結論はやはり宝くじであります。 今度のボーナスを全額つぎこ…

飽きた。

散歩パワーの持続時間は 2時間半。

晴れ。

今日はいい天気。 しかも気軽に個人行動できる日。 お昼に散歩したら気分爽快です。 KitKatの自動販売機を発見しました。 最初ジュースかと思ったよ。 カロリーメートに液体バージョンがあるように KitKatにもあんのかとビックリして 思わず購入…