明日から。

大変だ大変だ。
しばらく休めないので。
次のお休みは12月6日の月曜日の予定。
はーやれやれ。


今日はまた録音。
なんか色々録った。
そしていまだにまともに
ズームすらできないLogicと格闘。
カーソルがさー、画面の中央にいかないんだもん。
まともに編集できん。
あー、今思いついたんだけど、
虫眼鏡ツールでドラッグすればよかったのかな。
そしたらそこが中央になるのかな。
わからん。
あと、クリップの上下が勝手に変わるのには
マジでびびる。
アーム解除しただけで
変わるってどーゆーことさ。
そもそも、オーディオオブジェクトっていう
概念がまだよくわかってないんだよなー。
1つのオブジェクトに対して
トラックが複数作れてしまうというところに
わけがわからなくなる元凶がある気がするのだけど。
なんのためにこういうことが
できるようになってるのかな。
あと、ミュートとソロが
対等じゃないっつーか、
トランスポート系のところに
ソロがあるのは、ちょっと謎な作りだと思う。
てゆーか、そもそも巻き戻し・早送りの
キーコマンドであるtopとbottomって
どのキーのことなのか誰か教えてくれ・・・。
あとジャンプの仕方。
Logicってジャンプできないの?
矢印キーで次のクリップの選択はできるんだけど、
そこにカーソルが移動しないんだよー。


どーでもいいけど、
うちの近くの歯医者が
なぜかオリジン弁当に変わったんだけど、
かなり重宝してます。
24時間営業ということで。
オリジン弁当すばらしい。