2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKATSUKI

あー、鬱だ鬱だ鬱だ。カラスの糞を浴びた。 ADSLの速度が338kbpsとかいって遅すぎ。 欲しいCDが売ってなかった。 眠い。明日からまた朝早い。 鬱鬱鬱鬱鬱鬱。

ワダツミの木。

「わだつみ」っていうのは、海の神様のことなんですね。 知らなかった。鳥の名前かなんかだと思ってた・・・。今日は1日中レンタルビデオ三昧。 近くのビデオ屋が、ゴールデンウィーク中は 1本99円で借りられるので。 ちなみに昨日は寝た。 明日は多摩川…

数秒数分数時間。

今日は久しぶりに定時に帰れた。 でもなんか憂鬱。心が晴れない。 楽器に触りたいな。最近また無感動。 色々見たり聞いたりしないと、 どんどん鈍くなってきてしまう。感覚が。もうすぐ全体研修が終わってしまう。 せっかく仲良くなった人たちとも、お別れ。…

記憶全集。

はあ、今日も疲れた。 今日は会社で配属先の内示がありました。 なんか色々と修羅場でしたねぇ・・・。 いきなりド田舎に飛ばされちゃって、 ショックで泣いてる人とかいたりして。 僕はというと、とりあえず東京に配属になりました。 まだしばらくの間は、…

クソッタレ解放区。

今日はお休みだったので、 渋谷で映画見たりCD見たりしてました。 タワレコでHARCOのCDを2枚買った。 1つはニューアルバム『HARCO』で、 もう1つはこれがかなり謎なんだけど、 なんかspace estate 732っていうやつで、 詳しくはこちらでど…

Sound of Silence

ここんとこ躁傾向にあったのですが、 なんかひとたびつまづくと、一気にどん底。 ってほどでもないか。 でも、おとといぐらいから ちょっと精神的に不安定な感じです。頑張んなきゃ。最近音楽聞いてないかも。 給料入ったし、CDいっぱい買いたいな。親のこ…

Tomorrow never knows

はーあ。会社出たの21時過ぎ。 しかも明日出勤なんですけど。仕事が終わらない。 明日出なくちゃ間に合わない。 今日給料日だったんだけど、通帳記入してない。 ホント、今日は感動してるヒマもなかったわい。本当のことを伝えたい。 なんかおかしいと思っ…

Imagine

あー今日も疲れた疲れた。 でも、楽しかったな。 なんか突然仕事が楽しいです。 1日よく笑いました。 研修だからー、まわりに同期がいっぱいいて、 ひとりじゃなくて。 残業とかしても全然苦にならないや。 笑いながらできるし。 これがひとりだったら、相…

人。

ADSLにしてから 接続時間を全く気にする必要が無くなり、 インターネットラジオとゆーものを 聞くようになりました。 最近のお気に入りはi-radioってとこで、 わりと僕好みの感じのプログラムが揃ってて、 今も「HARCOの現代博物館」って番組を 聞…

そして僕は途方にくれる。

朝から晩まで勤務です。つっかれたー。 もう定時に終わることもめっきりなくなり、 普通に残業しまくってます・・・。(-_-;) まさに家は寝るだけの場所。うーむ。 でも、おかげで同期の人ともずいぶん打ち解けてきた感じで、 まずまずのスタートって感じです…

RIDE ON TIME

なんかこの土日はひたすら寝てた。 すごいよ、1日14時間とか寝たりして。 寝て、ちょっと起きてまた寝ての繰り返し。 こんなんで僕の人生いいのだろうか・・・。 でも、おかげで風邪は完全回復。 明日からまた頑張って働きます。ところで、ADSLにして…

冷たい雨。

明日とあさっては仕事お休み。 2週目は1週目に比べたら、早く過ぎたかな。 明日は病院いこっと。風邪が苦しい。 いきなり寒くなったしねぇ。 初めて自分の保険証使うことになるでしょう。それにしても今週はすごい辛かった。 でも、研修も山場を超えたって…

small death

寒気がする。具合わるーい。死ぬる。 明日行けば休みだ、明日行けば。ああ、このリズムどこかで聞いたことがある。あの坂を上れば、海が見える。 あの坂を上れば。なんだっけこれ。寒い。すなわち、熱があると。 苦しい。 いろんな人が暴走中。同僚に顔が高…

神様。

助けて!!! もうこの言葉は聞きたくありません。「ただいま担当の者がおりませんので」こっちは時間がないんだっつの!!

ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ。

はーあ。 早くも週末へのカウントダウンが始まった今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。日曜からなんかちょっと体調が悪いです。 毎年4月に熱が出るんです。 環境の変化に弱いらしい。 大学に入ったときも、4月始まってすぐに熱出して休ん…

大きな古時計。

とゆーわけで、待望の週末がやってまいりました。 明日は朝ゆっくりできる♪ 寝るぞぅ。 でも、土日も研修日誌書いたりとか 色々やらなきゃならないことがあるから大変。 いとうざし。ほんっと1週間が長かった。 だってさ、大学の授業でいったら 毎日1限か…

僕はここにいる。

明日行ったら休みだー!! はぁ、やれやれ。 こんなに土日が待ち遠しいのは久しぶりだよ。 あと1日頑張ろ。めんどくさいー。(-_-) とりあえず土曜はゆっくり眠りたいよ。 4月に入ってから、かなり寝不足状態。それにしてもまだ4日しか経ってないのか・・…

不機嫌な果実。

はあああぁぁぁぁ。 会社に行って帰ってきたら、もう1日が終わってしまう・・・。 疲れたよぅ。疲れたよぅ。今日は電話応対実習とかいって。緊張しまくり。 かなり挙動不審だったろうな。恥ずかしい。すっと言葉が出てこないんだもん。恐れ入ります。 かし…

妻をめとらば。

職員就業規則とかって読んでて笑える。 休日に関するとことかさ。 散々細かく所定休日だの付加休日だのって書いてある直後に第○条:上記第◇条〜第△条の規定に関わらず・・・ (以下略)とかさ。意味ないじゃーん。 まぁ、わかるけどね。そーゆーもんだって。…

FIRST QUESTION AWARD

えー、社会人生活1日目が無事に終わりました。 昨日の時点では、もっと悲喜こもごもあるんじゃないかと 思ってたんですけど、実際行ってみてどうだったかというと、 眠い。これに尽きます。ずーっと役員講話とかで、 ずーっと椅子に座って話を聞いてるだけ…