大きな古時計。

とゆーわけで、待望の週末がやってまいりました。
明日は朝ゆっくりできる♪ 寝るぞぅ。
でも、土日も研修日誌書いたりとか
色々やらなきゃならないことがあるから大変。
いとうざし。

ほんっと1週間が長かった。
だってさ、大学の授業でいったら
毎日1限から5限まで
ぎっしりつまってるようなもんよ。
こないだまで週1コマ(しかも昼)しか
講義をとってなかった僕なので、
この変化はかなり厳しいです・・・。
朝のラッシュでもみくちゃにされ、
会社にたどり着く頃にはすでにヘトヘト。

しかし考えてみれば、高校のときって
わりとこんな感じで
毎日朝から通ってたわけだよね。
大学4年間でいかに堕落したのかが
よくわかります。(^_^;)

第1週目の結論といたしましては、
「社会人は大変だ」の一言に尽きますな。
疲れた疲れた。眠い。