僕はここにいる。

明日行ったら休みだー!!
はぁ、やれやれ。
こんなに土日が待ち遠しいのは久しぶりだよ。
あと1日頑張ろ。めんどくさいー。(-_-)
とりあえず土曜はゆっくり眠りたいよ。
4月に入ってから、かなり寝不足状態。

それにしてもまだ4日しか経ってないのか・・・。
時間の流れ方がやたら遅く感じる。
今のところ、ワクワクもドキドキもないからねぇ。
眠いし、眠れないし、わりと苦痛。
つまんない。

研修日誌ってやつを毎日書かなきゃならないんだけど、
まだ1日も書いてないや。土日にまとめてやらなきゃ。
てゆーか、もう何やったのか忘れてきてる。
考えるだけで疲れる。
ホントにねぇ、グチしか出てこないや。
社会人って大変なんだなぁ。
これからず〜っと長い間これが続くのかと思うと
鬱を通り越して、ひたすらうんざりですよ。

あ、HPの使えるネットへの引越しが完了しました。
一応確認したつもりなんだけど、
もしリンク切れとかを発見したら教えてください。
hoopsの方は、来週には完全に消しちゃうから、
お気に入りの登録・リンクの変更はお早めにお願いします。m(__)m