2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はブギーバック。

明日16時出勤なんですけど。 微妙な時間だなー。 行くのめんどくさくなりそう。ところで、お正月に特番で ボキャブラ天国が復活するそうな。 いやー、この番組好きだったんですよ。 毎週テレビの前で爆笑してました。 『今夜はブギーバック』がテーマソン…

揺れる球体。

アシッドマンのアルバム借りてきたら、 これってコピーコントロールCDなんですな。 最近増えたなー。困る。 ディズニートリビュートもそうだし。 MD買ってこなきゃ。先週仕事がめちゃくちゃハードだったぶん、 今週は割と楽な感じ。 ちょうど航のライブ…

創。

結局たいして何もしなかった。 せっかくの休みもあっという間に終わってしまいましたとさ。 とりあえずよく寝たから、まぁいいか。(-_-)15時くらいから外界へ出る。 パソコンとか楽器とか色々見てまわった。 iMacをヨドバシカメラで触ったら、 なんか…

それから。

とゆーわけで、連休満喫中。 はー、先週は大変だった。 日曜は10時半〜27時半拘束という ぶっとんだ勤務だったんで、昨日は1日中寝てた。 今日もずーっとゴロゴロゴロゴロしてた。 バイオリン久しぶりに弾いたら 何にもできなくなってて悲しかった。(T_…

勤労感謝の日。

いえーい、勤労感謝の日に12時間労働でした。 勤労感謝の日ってどういう日なんですかね。 誰が何に感謝する日なんですかね。 働いてるお父さんをねぎらう日? 働けるという事柄に感謝する日? まぁ、なんでもいいけど。 明日も仕事だよん。疲れた疲れた。…

世界の車窓から。

はーあ。本当は暗〜い気分なんだけど。 さっきまですごい暗い文を書いてたんだけど。 やっぱり書き直す。題材は同じだけどね。今日の帰りの電車の中で、ためいき100回くらいついたよ。 そしたら、川崎にちょうど着いたときに、 どすっと鈍い音がして、な…

I never wanna hear again

仕事ばっかり。 休めるときには周りに誰もいない。 なんかさー、友達減るだろうな。 寂しいな。寂しいな。 バーチャルでもかまわないから、 ずっと一緒にいて。

迷路。

とゆーわけで、2連休もあっという間に終わり、 明日からしばらくお休みなしです。 やだなー。マジで鬱だわ。 怖い先輩のアシスタントにつくんだよねー。 自分の無能っぷりに否応なく向き合わせられる。 トロトロしてたら怒鳴られるんだろーなー。 たぶん明…

鍵。

最近のデパートは早くもクリスマス色ですな。 ま、別にいいんですけど。今日、スタジオ久々に入った。 3時間もやったので疲れた。 帰り道を歩いていたら、 突然今朝見た夢を思い出して、にやけてしまった。 「こういう夢を見たのを思い出したよ」って その…

君の声。

薬を飲んだので、風邪はひどくならずにすみました。 うーむよかったよかった。 でも、ちょっと強い薬だったのか、 飲み始めてから胃が痛い。 もうだいたい治ったから飲むのやめよっと。明日あさって休み♪ やっぱ休日は2日連続じゃないとねー。 もうへとへと…

冷たい頬。

今日も仕事が休みだった。 本当は金曜が休みだったんだけど、急に変わった。 金・土出勤で日曜休みっす。 ひょっとしたら月曜も。それはそうと、今日は色々なことをしたので、 書くネタが結構あったりするのですが、 そしたらなんか風邪引いたっぽく、 熱が…

RAIN BRAIN

今日は仕事がお休みでした。 うーん、やっぱ休みは土日がいい・・・。 1日ひょこっと休みがあってもねぇ、 休んだ気がしないよ。トホホ。昨日はマイク買うとか書いたけど、 結局買いませんでした。 いや、なんか天気が悪かったので。 御茶ノ水まで出るのも…

ささくれ。

以前この日記に、古明地洋哉という人について ちょろっと書いた事があったんだけど (何年何月何日なのかは、このページの1番下のフォームで検索できます)、 結局、そのアルバム『灰と花』は聞いてなかったのでした。 で、なんか最近その人の2枚目のアル…

星に願いを。

あー眠い。すごい眠い。 今日こそは24時前に寝るぞっと。ところで、僕は川崎に住んでいるのですが、 今、チネチッタが改装中で、 今月の23日に新しくオープンするんだけど、 その工事が急ピッチで進んでいます。 仕事帰りにどんなんなってるのかちょっと…

浮船。

昨日23時まで残業。かなり頑張った。 昼食16時、夕食24時半。 おかげでなんとかやらなきゃいけない仕事が ギリギリで終わり、今日はめでたく休日となったわけで。でも、なんか朝から目が覚めちゃって、 眠いんだけど眠れなくて、 なんとなく普通に朝早…

退屈の花。

とゆーわけで、大学に行ってきた。 楽器持って、11時くらいに国立に到着。 混雑した大学通りも久しぶり。 で、キャンパス内に入り、早速音出し開始。 やっぱ最初は全然音が出なかったんだけど、 吹いてるうちに、だんだん音が出るようになってきた。楽器を…

Delayed

はーやれやれ、昨日から三連休中ですが。 昨日は、お昼から会社でなんか講演会に参加させられてて、 休みなのに休みじゃなかったのです。 講演会が終わったらすぐ帰れるのかと思いきや、 なにやら懇親会が始まり、帰るタイミングを逃す。 結局、19時ごろ隙…